1. トップ
  2. ファッション
  3. ホリデー限定ネイルを試してみました!(Sachiko Igari)

ホリデー限定ネイルを試してみました!(Sachiko Igari)

  • 2015.10.12
  • 858 views

【さらに写真を見る】ホリデー限定ネイルを試してみました!(Sachiko Igari)

そろそろ気になる、今年のホリデー限定アイテムやクリスマスコフレ。その中でも私がとくに気に入ったネイルカラーをご紹介! すべて限定品なのでお早めにどうぞ。

NARS×スティーブン・クラインのコラボネイル。

毎年、NARSのホリデーコレクションを楽しみにしています。過去にはアンディ・ウォーホル、ギイ・ブルダンとコラボしたことも。そして今年コラボしたのはファッション・フォトグラファーのスティーヴン・クライン。彼がこれまで撮影した写真を厳選し、フランソワ・ナーズがその写真のイメージに合わせてコスメの色をクリエイトしています。ネールポリッシュ R 3685(Black Fire)は細かいシルバーラメがたっぷり入ったグレイッシュブルーのネイル。NARSらしいモードな色です! 11月6日より限定発売。

女っぷりを上げるシックなボルドー。

この秋冬シーズンは、アイシャドウもリップもネイルもボルドーカラーが気になります。個人的にはざっくりとしたニットに合わせたい! ルナソルのネイルフィニッシュN EX40 Purple Bordeauxは少し青みのあるシックなボルドー。シックな色合いで、スタイルに女っぽさを足したいときにおすすめ! 11月13日より限定発売。

これは買い! 使える3色が入ったネイルコフレ。

アディクションからは限定ネイルコレクション「NAIL ADDICTION CHELSEA」が登場。NYのアート街チェルシーをイメージしたネイルポリッシュの限定カラー、シルバー、ペールピンク、レッドの3色に、ミニサイズのトップコートとキューティクルオイル、エメリーボード、クリアポーチが付いています。写真のペールピンクは限りなくヌーディで、手もとをキレイに見せてくれる色。ファッションに合わせていろいろと楽しめそうな3色です。11月6日より限定発売。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる