1. トップ
  2. 恋愛
  3. 肉食系女子には気を付けて!うっかり大変なことになるかも…

肉食系女子には気を付けて!うっかり大変なことになるかも…

  • 2022.7.8
  • 8089 views

みなさんの周りにも、色んな男性に目移りする肉食系女子はいませんか?例えばちょっと良さそうな男性を見つけると、それとなく自分からアピールして「また新しい彼氏が出来た〜」なんて言ってる女性です。実は私の学生時代にもそんな友人がいたのですが、今回はそんな同級生Cちゃんにまつわるエピソードをご紹介します。

画像: 出典:ftn
出典:ftn

逆ナンするのが趣味の肉食系女子

Cちゃんは黒髪ロングで綺麗系な女の子、性格も明るめで自分にとても自信があるタイプです。

そのせいもあるのでしょうが、街でちょっと良さそうな男性を見つけると自分からすぐにナンパをしてしまう癖があるのです。いわゆる逆ナンですね。

しかもYちゃんのすごいところはその行動力だけではありません。

もっとすごいのはそのやり方で、気になる男性に自分からは声をかけずにただその周りをウロウロするというもの。

前述の通り彼女は綺麗系でわりとノリの良いタイプなので、高確率で男性がYちゃんを気に入り逆に声をかけてくるというのです。

奥手な私はそのエピソードを聞いて、「やるな〜」といつも感心していました。

手を出してしまった禁断の相手は…

そんなCちゃんですが、男性好きが高じて、ついには禁断の相手に手を出してしまいました。その相手とは…、Cちゃんの親友が好きな人!

実はCちゃんは逆ナン上手を買われ、色んな女の子にお目当ての男性を連れてきてあげる逆ナン代行もしていました。

自分の親友から逆ナン代行の依頼を受けたCちゃんは、親友の意中の人に声をかけ、あろうことかその人とくっついてしまったのです!

Cちゃんの残念な末路とは…

これは仕方がないと言えばそうですが、Cちゃんの親友にしてみたら、なんとも切ないお話です。

親友が自分の好きな人とくっついてしまい、その原因は自分がCちゃんに逆ナンを依頼したことだったのですから…。

その後少しして、Cちゃんは別の男性に目移りをし彼とは破局、親友とも関係が終わってしまったそうです。

それを聞いた私は、Cちゃんの自業自得だと思ったのは言うまでもありません…。

ftnコラムニスト:たいはい

元記事で読む
の記事をもっとみる