1. トップ
  2. ヘア
  3. 秒で出来ちゃう色気ヘア♡ イメチェン願望を叶える!【たゆん髪】の作り方3選

秒で出来ちゃう色気ヘア♡ イメチェン願望を叶える!【たゆん髪】の作り方3選

  • 2022.7.8
  • 2109 views

色気×たゆん髪

髪がキマらなくてなんとなく憂鬱…(涙)。
アイロンを自由自在に操って、悩める日々に終止符を!!!

今回は、【たゆん髪】3選をご紹介!

たったの2プロセスで完成 キレイが宿るたゆん髪

目指すは、みんな大好きSカール!
毛束をくるくる巻きつけるのではなく、アイロンの丸みを利用して毛束を挟んでいくだけだから、「巻きました」感がなくナチュラルな印象。
毛先を外ハネにすることで、たゆんとしたお色気カールなのに抜け感たっぷりに。

知愛(argirl)

Violet スタイリスト/武者ひなのさん ☎03-5778-964

内と外の合わせワザで無敵くびれスイッチをオン!

ふわふわ感が可愛いくびれボブは、基本のワンカールを重ねただけの超簡単プロセスで完成。
カールアイロンでハチ下は外ハネ、ハチ上は内巻きにワンカール。
髪が熱を持っているうちに上下の毛束をなじませて、全体にランダムに、毛先は外ハネに仕上げるのがコツ。

清水彩(argirl)

DaB GINZA サブマネージャー/尾又絵里菜さん ☎03-6263-8664

お色気はみ出し注意報 くびれセミの破壊力!

うねるような大きめカールは太めアイロンの得意ワザ。
毛先を外ハネ、中間を内巻きにすることで柔らかなくびれ感が生まれ、女っぽさがダダ漏れに。
顔まわりは毛束を多めに取り、崩しすぎないように、プリンッとしたリバースカールに仕上げるとレトロ可愛く。

伏屋璃乃(argirl)

K.e.y Harajuku マネージャー/佐藤真央さん ☎03-3499-5237

褒められヘアに♡

Photo:Otsuru En(SHOWAKICHI ¥50) Text:Ikeyama Akiko

元記事で読む
の記事をもっとみる