1. トップ
  2. ファッション
  3. ある動物がカーペットに隠れています。見事なまでにカモフラージュに驚きの声

ある動物がカーペットに隠れています。見事なまでにカモフラージュに驚きの声

  • 2022.7.8
  • 77917 views
-EE8CExFJT6nSbKfLnfDsIF4FbAPGZNGswwgl53yee0r

この写真の中に、ある生き物が隠れています。あなたは歩き生き物をすぐに見つけることは出来ますか??

パッと見ただのカバンとカーペットの写った写真ですが、この中に生き物が隠れているというんです!うまい具合にカモフラージュされていますよ!正解は下に!

※この記事は2016年の12月に公開した記事を再編集したものです。 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーペットをよくみると・・・

〇で囲んだ部分に何かいますよ!!

-EE8CExFJT6nSbKfLnfDsIF4FbAPGZNGswwgl53yee0
出典:reddit

拡大してみると・・・。

-EE8CExFJT6nSbKfLnfDsIF4FbAPGZNGswwgl53yee0r
出典:reddit

なんと、そこにはカメが!!この見事なカモフラージュを披露した”忍者タートル”!海外掲示板の「reddit」に投稿され話題となりました。

A 10 year old tortoise matched my 25 year old carpet pretty well

「A 10 year old tortoise matched my 25 year old carpet pretty well(10歳のカメは25歳のカーペットにとても似合います。)」というタイトルで投稿されたこの画像、多くの人がカメを見つけるのに苦労したようです。

写真を見たユーザーの反応 ・このカメには赤と白のボーダーのセーターを着せた方がいいよ!」

・「写真を見た時、”カメ”というのはバッグのブランド名かと思ったよ!」

・「カメが見えなかったから、カメはカバンの中にいるのかとおもった!」

・「バッグがカメで出来てるかと思った」

・「このカメはカーペット迷彩の為に何百万年の進化を遂げました。」

・「見つけたーーー!!!」 等、様々な声が投稿されていました。みなさんこの写真のカメ探しを楽しんだようです!

リアル忍者タートルズ

本当に忍者のようなカメでしたね!このカメを飼っていたら、このカーペットの部屋では細心の注意を払いながら歩かないと、カメに気付かず蹴っ飛ばしてしまいそうですね。。。

元記事で読む
の記事をもっとみる