1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【大号泣】失恋した私をドライブに誘った母…→「あんな男にあんたはもったいないよ」

【大号泣】失恋した私をドライブに誘った母…→「あんな男にあんたはもったいないよ」

  • 2022.7.7
  • 5656 views

仕事や人間関係に疲れ切ってしまうこともある現代。 ですが中には、家族の何気ない行動が励みになった人も多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“家族の言動に救われたエピソード”をご紹介します!

別れた直後に……

恋愛jp

2年付き合った彼氏と別れたとき、家族にはバレないようにしっかり泣きやんでから家に帰りました。 いつも通りに振る舞っていたつもりですが、きっと母にはわかったんだと思います。 「ドライブ行きたいなー、行ってこようー!」と私を連れ出し、近くの海へ連れていってくれました。 そこで私はこらえきれず大号泣。 「あんな男に、あんたはもったいないよ」と言ってくれ、元気が出たのを覚えています。 (24歳/主婦)

これからも……

恋人と別れたことを察して、ドライブに連れ出してくれた母……。 失恋のショックやモヤモヤを晴らそうとしてくれたのでしょうか。 娘の些細な変化に気づき、とっさに行動してくれた優しい母。 失恋から立ち直らせてくれた母を、これからも大切にしていきたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる