1. トップ
  2. ファッション
  3. 狙い目は「三日月ネックレス」!しまむら「SEASONREASON」新作3選

狙い目は「三日月ネックレス」!しまむら「SEASONREASON」新作3選

  • 2022.7.7
  • 8641 views

2022年7月6日から、ファッションセンターしまむらに「SEASON REASON by Lin.&Red」の新作アイテムが大量入荷しています。

注目商品を3つピックアップして紹介します。

おしゃれでらくちんなサンダル

・三日月ネックレス(539円)

オンラインストアで一番人気のアイテムです。販売開始後、即品切れに。

光を淡く反射する三日月モチーフが綺麗なデザインネックレスです。緑と青のガラスパーツがアクセントになっていて、可愛さと清涼感をもたらしてくれます。

オンラインでは再入荷予定なしとなっているので、欲しい人は早めに近くの店舗で探すのがおすすめですよ。

・キャミソールワンピース(1969円)

麻調の合繊素材でさらっとした風合いが特徴的なキャミソールワンピースです。

前後2WAYで着用できるデザインで、インナー次第でも着回しが効きます

カラーはブラック、ベージュ、ブルーがあります。

・サンダル(1969円)

サマーシーズンにぴったりなクロスゴムサンダルの登場です。アースカラーの配色が足元をおしゃれに彩ります。

片手でも簡単に着脱できるのが便利。太めのゴムベルトがしっかり足にフィットして、快適な履き心地です。

足の形に沿った中底と、屈曲の良いソールで歩行をサポートします。

このほかにも多数の新作が登場しているので、合わせてチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる