1. トップ
  2. ファッション
  3. シアーもストライプも可愛い♡【しまむら】の「夏カラートップス」まとめ

シアーもストライプも可愛い♡【しまむら】の「夏カラートップス」まとめ

  • 2022.7.7
  • 1231 views

この夏はカラーアイテムを取り入れて、フレッシュなコーデを楽しんでみませんか? しまむらには、シアーやストライプがかわいいカラーアイテムが豊富に揃っている様子。 Instagramのフォロワー数が1,000人を超える@k_rhythmさんが紹介した、夏カラートップスを見ていきましょう。

夏っぽさ満載!シアートップス

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、こちらのシアートップス。 フレッシュなオレンジ色は、夏らしい雰囲気を演出するのによさそうですね♪ 襟元や袖口がメロウロックになっていて、さりげない甘さがあるところも素敵。

うれしいインナー付き

出典:Instagram

投稿によると「全部のカラーに同色のタンクトップ付き」なのだとか。 シンプルなデザインで、ほかのアイテムとのコーデにも使えそうですね。 投稿には「これからまだまだ使えると思うよ」とコメントがあったので、みなさんもチェックしてみてはいかがでしょうか♪

旬なストライプシャツもしまむらで

出典:Instagram

続いてピックアップするのは、グリンSTシャツOPナガというアイテム。 濃いめのグリーンは落ち着いた雰囲気があって、大人のカラーコーデを楽しめそうです。 ゆとりのあるシルエットとストライプ柄の組み合わせは、コーデのトレンド感を高めてくれるでしょう。

梅雨にどんどん着まわしたい!

出典:Instagram

投稿には「洗濯後にシワが残らなかった」「梅雨時も汚れ気にせず着れそう」とレビューがありました。 しまむらのストライプシャツなら、雨の日も安心しておしゃれを楽しめるでしょう。 みなさんもカラーアイテムを使って、今季コーデをアップデートしてみてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@k_rhythm様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年6月23日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる