1. トップ
  2. メイク
  3. 夏にぴったりの涼し気カラーで気分も爽やかに! キレイな発色が続く『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー JC01』をおためし♡

夏にぴったりの涼し気カラーで気分も爽やかに! キレイな発色が続く『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー JC01』をおためし♡

  • 2022.7.7
  • 483 views

輝きとうるおい感、美発色が長く続き、宝石のように目元を彩ってくれるアイカラーの中でも、透明感のあるブルーが美しい『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー JC01』。夏は涼し気なカラーで目元を彩りたい、という方にぴったりな色。その発色や色持ちをさっそくおためししてみた!

目元を宝石のように彩るブルーのアイカラー『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー JC01』

マリアンボレ(大阪府)は、肌のトラブルを抱えている女性のために誕生した化粧品メーカー。40年以上にわたって肌に負担と刺激の少ない化粧品づくりを追求し、提供している。

そんなマリアンボレから今回ピックアップするのは、『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー JC01』(10g・希望小売価格 税込2,750円・発売中)。涼し気なブルーカラーが爽やかな、夏にぴったりのアイカラーだ。

特長は、油性のクリームタイプなのにべたつかず、パールの輝きと美しい発色で宝石のように目元を彩ってくれること。保湿成分としてホホバ種子油やカミツレ花エキス、マグワ根皮エキス、ローズマリー葉エキスを配合しており、目元のうるおいをキープし、乾燥から守ってくれるのも嬉しい。

紫外線吸収剤フリー、エタノールフリー、パラベンフリー、無香料なのもポイントだ。

べたつかずさらっとした使用感なのにうるおう! 涼し気なブルーカラーで透明感のあるクールな目元に

さっそく『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー JC01』をおためし!

平べったくコンパクトなサイズ感のため、ポーチに入れてもかさばらず、持ち運びもしやすい!

腕で色味をチェックしてみると、鮮やかで高発色なブルー。ワックスフリー処方でパールの輝きが映える。

しっとりしたクリームテクスチャーで、指だけでも簡単に塗れるのが便利。

まぶたに塗ってみると、なめらかに伸びてぴたっと密着。ぼかしやすいため色の濃淡も好みに合わせて調整しやすい。

クリアな透明感のあるブルーがキレイに発色! 透け感があるため上品で大人っぽいクールな印象の目元に仕上がった。繊細なパールの輝きも派手にならず、光が当たるとキラキラ上品に煌めいて美しい。また油性のクリームテクスチャーなのにべたつかず、さらさらの仕上がりになるのも高ポイントだ。

皮脂に強くヨレにくいため色持ちが良く、時間が経ってもキレイな発色をキープ。さらさらなのにうるおいが続き、乾燥が気にならないのも良かった。暑い日も涼し気なブルーで目元を彩れば、気分まで爽やかに!

夏の目元にクールな透明感とうるみを演出して爽やか気分に!

『アンスリール フルール ジュエルクリームアイカラー JC01』は、夏の目元を涼し気に彩りたい方、クールで透明感のある上品な印象の目元を演出したい方、キレイな発色とうるおいの続くアイカラーをためしてみたい方、クリームタイプのアイカラーはべたつきやヨレが気になると敬遠していた方におすすめ。

商品はから購入できる。

元記事で読む
の記事をもっとみる