1. トップ
  2. 恋愛
  3. 目の前にいる彼氏からLINE「迎え行く!待ってて?」→彼女の”返信”に彼は青ざめ…<実録!浮気LINEエピソード>

目の前にいる彼氏からLINE「迎え行く!待ってて?」→彼女の”返信”に彼は青ざめ…<実録!浮気LINEエピソード>

  • 2022.7.7
  • 28901 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回は、そんな投稿から集めた浮気LINEエピソードをご紹介します。

ちょうど渡すときに見知らぬ女性からの連絡が…

一緒に泊まって、彼が先に宿泊先を出たのですが、忘れ物をしたと言って戻ってきました。 スマホを置き忘れていたので、私が取って彼に渡そうとした瞬間、見知らぬ女性からのLINEメッセージが…。 その瞬間、彼がとても慌てた表情をして私からスマホをひったくり、そのまま仕事に…。 間違いなく浮気をしていると思うので、現在監視中です。

目の前にいる彼から…

付き合って3ヶ月くらいの事、バイト中に「もうすぐバイト終わるから、駅まで迎えに行く!待ってて♡」と彼からLINEが。 すぐに私は「ありがとう!待ってるね!」と返信しました。 すると目の前に青ざめた顔の彼氏が…。 そうなんです、当時同じバイト先でシフトも一緒だったので、駅の迎えも要らなければ終わる時間も同じ。 目の前でニコニコしながらバイト中に、他の女に送るLINEを私に送っていて、血の気が引いた顔とはこの事かと一人で納得してしまいました。 (24歳/専業主婦)

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる