1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「惚れてしまった…!」本命に狂うほど恋した男性の溺愛態度

「惚れてしまった…!」本命に狂うほど恋した男性の溺愛態度

  • 2022.7.7
  • 3041 views

男性は一度惚れた女性が現れると、今までには見せなかった姿を見せるようになります。 つまりその姿さえしっておけば、あなたは簡単に脈ありの人を判別できるのです。 今回は本命の女性ができた男性が見せる行動を、4つご紹介します。

名前の呼び方に特徴が出る

あなたは周りの男性から、どんな呼ばれ方をしていますか? ここで注目すべきところは、他の人と違う呼び方をしてくる男性がいるのかどうかです。 たとえばよくあるのが、下の名前で「○○ちゃん」と呼んでくるケースでしょう。 このような呼び方をしてくる男性は、かなりあなたのことが好きだとみて間違いありません。

将来の夢をたくさん語る

どんな男性も、好きな女性の前ではたくさん自分のことを話したいと思うようになります。 その結果、将来の夢について熱く語る人も決して少なくはないでしょう。 とくにこの話題は、本当に好意をもっている人以外にはあまり話さないものです。 だからこそ、脈ありの可能性はかなり高いといえます。

容姿も中身もよく褒める

男性から髪型とかネイルなどを、褒めてもらったことはありますか? 実は誰しも好きな子がいるときほど、その女性を喜ばせるためにたくさん褒めようとします。 とくに容姿を褒めることは非常に多いので、あなたも特定の男性から何度も褒めてもらっているなら完全に脈ありでしょう。

自分が何でも犠牲になる

仕事で何かミスをしたときに、あなたをいつもかばってくれる人がいたら大チャンスです。 男性は好きな女性を守りたい気持ちが強いので、たとえ付き合っていなかったとしてもしっかり守ろうとしてくれます。 あなたのために体を張ってくれる男性がいたら、きっと好意をもたれているはずですよ。


今回は本命女性がいる男性が見せてくれる行動をまとめました。 もしあなたに惚れている人がいたとしたら、このような姿を何度もみることになるでしょう。 すでにそういう男性がいるなと思った方は、その人といずれ付き合えるチャンスがあるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる