1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きすぎてたまらん…。男の恋心を刺激する「ハグ中のセリフ」

好きすぎてたまらん…。男の恋心を刺激する「ハグ中のセリフ」

  • 2022.7.6
  • 10743 views

好きな女性とハグしている時、男性が言われたいセリフを知っていますか? そこで今回は、男性の恋心を刺激する「ハグ中のセリフ」を紹介します。

「こうされるの待ってた…」

「こうされるの待ってたの…」というセリフはあなたの寂しさや不安を感じさせるのに効果的。その分、男性は「満たしてあげたい」とあなたを強く求めたくなります。また、このセリフは男性に健気な印象も与えることもできるでしょう。

「もっと激しくして」

「もっと激しくして」というセリフは男性の想像力を膨らませます。たとえあなたがハグのことを言っているとしても、ハグ以上のことを求められている気がして男性は愛情が一気に高まるでしょう。

「この後どうする…?」

向き合いながら顔と顔の距離が近い状態の時、男性の耳元で「この後どうする…?」と囁いてみるのも効果大。あなたがハグ以上のことを求めていると男性は感じるので、あなたへの愛情を抑えきれなくなってしまうはずです。

好きな男性とのハグは安心感で満たされますが、男性の愛情を確かなものとしたいなら、ぜひ効果的なセリフで男性の恋心をさらに刺激してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる