1. トップ
  2. ネイル
  3. “桃ネイル”の季節到来♡2022年も大人気のデザインをCHECK!

“桃ネイル”の季節到来♡2022年も大人気のデザインをCHECK!

  • 2022.7.6
  • 20596 views

甘くてみずみずしい桃は、人気フルーツのひとつですよね。そんな桃をイメージした「桃ネイル」が、おしゃれさんたちの間で人気急上昇中♡桃の形を描くのではなく、模様や質感を意識して取り入れたネイルがトレンドです。特に、桃の旬な時期に合わせて7月から楽しむおしゃれさんが多いようですよ!そこで今回は、2022年の夏も目が離せないおすすめの桃ネイルをご紹介します。ニュアンス感があっておしゃれなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

可愛いが詰まった王道の桃ネイル

・淡い色と濃い色でこなれ感のある桃ネイルへ

桃の模様を意識したデザインは、すべての爪に入れても可愛いのが魅力!桃の白いところとピンクのところを上手に入れて、色使いで差をつける桃ネイルへ♡ランダムな濃さが可愛くて、ずっと眺めていたくなりますね♡

・淡い色合いが可愛い桃ネイル

さり気なく桃ネイルを楽しみたいときは、全体を淡い色でまとめるといいですよ♪ほんのりピンクを感じる柔らかな仕上がりがとっても可愛いですよね。愛されネイルを意識したいおしゃれさんからも人気のデザインです。

・濃いめの色合いで熟した桃ネイルへ

桃ネイル全体を少し濃いめで仕上げれば、熟したようなジューシーな桃ネイルにすることができますよ♪甘さが伝わってくるような色合いに惹かれますね。桃ネイルを主役にしたいときにもぴったりなデザインです。

水滴をのせたみずみずしい桃ネイル

・ナチュラルな桃ネイルに水滴をオン

桃ネイルの中でも特に人気なのが、水滴を垂らしたようなデザインです。クリアな水滴によってみずみずしさが伝わるフレッシュな桃ネイルにすることができます。ナチュラルな桃ネイルをベースに、水滴をのせてみて!

・マットな桃ネイルで桃の表面を意識

マットな質感に仕上げた桃ネイルも大人気!桃の表面を意識したような仕上がりになりますし、みずみずしい水滴も引き立ちます。桃を水で洗ったときのような指先を楽しみたい方におすすめのデザインです♪

・ツヤとマットでおしゃれ度アップ

ツヤツヤな桃ネイルと、マットな桃ネイルを組み合わせて、おしゃれに差をつけるにもおすすめ!水滴はマットな桃ネイルのみに入れるようにすると、よりメリハリのある仕上がりになりますよ。計算されたおしゃれネイルの完成です。

・ビジューやストーンでよそ行きネイルへ

水滴をのせた桃ネイルと、ヌーディーカラーのネイルで、きちんと感のある仕上がりへ。ビジューやパールを飾るだけで、トレンドも華やかさも意識したネイルにすることができます。よそ行きネイルでも桃デザインを楽しみたい方にぴったり♡

桃ネイルを入れた個性的なアシメネイル

・桃とぷっくりアートで爽やかな指先へ

遊び心のあるデザインで、おしゃれな夏ネイルにするならアシメネイルで決まり!好きな色合いの桃ネイルと、ぷっくりしたクリアアートのネイルなら、何度見ても楽しい爽やかなネイルになりますよ♡うるうるの氷ネイルにするのもおすすめ。

・ナチュラルデザインで桃ネイルを引き立てる

ツヤっとしたナチュラルなネイルデザインは、桃ネイルを引き立てたいときに活躍してくれます。アシメデザインでもすっきりまとまっているように見えるので、初心者さんでもチャレンジしやすいデザインですよ♡

・トレンドカラーのグリーンを入れる

大胆な色で、個性強めのアシメネイルにするのもいいですね。トレンドカラーであるグリーンをたっぷり使ったネイルと、柔らかな色合いの桃ネイルによる正反対な色やデザインが目を惹きますよ♡

この夏は桃ネイルで決まり♡

この夏に楽しみたいおすすめの桃ネイルをご紹介しました。
思わず食べたくなるほど美味しそうで、可愛い桃ネイルばかりでしたね♪
気になったデザインを見つけて、ぜひチャレンジしてみてください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる