1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悲劇】新婚旅行中に前歯が欠ける事態発生!?→行き先を“宿泊先から歯医者”へ変更する結果に…<新婚旅行事件SP>

【悲劇】新婚旅行中に前歯が欠ける事態発生!?→行き先を“宿泊先から歯医者”へ変更する結果に…<新婚旅行事件SP>

  • 2022.7.6
  • 12003 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。 しかし中には、トラブルが起こることも少なくないようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

車内で起きた悲劇……

恋愛jp

新婚旅行で沖縄本島に行ったときのことです。 空港から宿泊先に向かうレンタカーの中で、悲劇が起きました。 車の中で食べていたお菓子で、前歯が欠けてしまったのです。 行き先を宿泊先から歯医者さんに変更。 幸いすぐに歯医者さんに治療してもらい、その後は楽しく過ごせました。 ですが、着いて早々とても気分が落ち込んだ思い出です。 (38歳/専業主婦)

不幸中の……

旅行先に着いて早々、前歯が欠けた事件……。 歯医者さんがすぐに見つかり治療できたのが、不幸中の幸いかもしれません。 旅先での健康トラブルには、気をつけたいもの。 突然トラブルが起こらないよう、日頃から歯のメンテナンスをしておいた方がいいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる