1. トップ
  2. ファッション
  3. 「派手カラーが可愛くって」【しまむら】の”グリーン&オレンジスカート”集

「派手カラーが可愛くって」【しまむら】の”グリーン&オレンジスカート”集

  • 2022.7.6
  • 415 views

夏になると取り入れたくなるビタミンカラーのアイテム。 今回は、インスタフォロワー数約3,000人の@mguu__mさんが投稿した、しまむらの麻入りスリットナロースカートを紹介します。 今季注目のグリーンや夏っぽいオレンジは、ぜひ試してみたいアイテムですね。

夏もグリーンに注目!

出典:Instagram

しまむらのグリーンの麻入りスリットナロースカートに、カラーロゴが可愛いTシャツを合わせています。 かごバッグとブラックのスポーツサンダルで、夏っぽいカジュアルスタイルに♪ 今年に入ってからよく目にするトレンドカラーのグリーンに、引き続き注目です。

大人っぽコーデもお手のもの

出典:Instagram

さきほどと同じグリーンの麻入りスリットナロースカートに、ボーダータンクトップをイン! オフホワイトの涼しげなロングジレをレイヤードしています。 カジュアル寄りのカラーアイテムも、ボトムスに持ってくれば大人っぽく着こなせますね。

ぱっと目を引く元気オレンジ♪

出典:Instagram

ナロースカートのカラーバリエーションの中からオレンジをチョイスして、ロゴ入りのビッグカットソーを合わせています。 @mguu__mさんは「派手カラーが可愛いくって」とコメント。 グリーンとオレンジの2色をゲットされているそうですよ。

動きやすくて涼しい、機能性も◎

出典:Instagram

スリットが入っているので動きやすく涼しいのは、夏のコーデに嬉しいポイント。 キャップ、ショルダーバッグ、スポーツサンダルはブラックで統一して、カジュアルコーデに大人っぽさをプラスしているのも素敵ですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年6月23日時点のものになります。 ※こちらの記事では𝚖𝚎𝚐𝚞(@mguu__m)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる