1. トップ
  2. メイク
  3. 泡で出てくる“化粧下地”って、一体どんな使い心地?シュワッと新感触で、暑い夏のベースメイクが楽しくなるかも

泡で出てくる“化粧下地”って、一体どんな使い心地?シュワッと新感触で、暑い夏のベースメイクが楽しくなるかも

  • 2022.7.6
  • 528 views

スキントーンをアップして理想の肌を演出する、新メイクブランド「VIVISION(ヴィヴィジョン)」が誕生。

ブランドデビューを飾る第1弾アイテムとして、“ムースタイプ”の化粧下地が登場しています。

Amazonや楽天市場などのECサイトでは、7月5日(火)より販売中。7月10日(日)から、全国のバラエティショップやドラッグストアでも順次展開がスタートします。

新ブランド「ヴィヴィジョン」の“泡下地”が気になる

スキントーンをアップして、内側から透明感あふれる素肌を演出するメイクブランド「ヴィヴィジョン」。

コスメやヘアケアブランドを手がける「ボトルワークス株式会社」から、このたび新たに誕生しました。

ブルーベースの肌におすすめな、『01 ナチュラルベージュ』カラーの「ヴィヴィジョン シンムース CCベース M」
isuta[イスタ]

ブランドローンチと共に発売されたのが、「ヴィヴィジョン シンムース CCベース M」(税込1980円)。

プシュッとムース状で出てくる、新感触の“泡下地”です。

ふわふわの泡が素早く肌に馴染んで密着するから、肌への摩擦による負担も抑えられるそう。テカリ防止パウダーも配合されていて、メイクしたての肌を1日中キープできるといいます。

ムースの中には美肌見えを叶える工夫がたっぷり

イエローベースの肌におすすめな、『02 バナナオークル』カラーの「ヴィヴィジョン シンムース CCベース M」
isuta[イスタ]

光拡散効果によって肌のくすみや色ムラが補正されることで、トーンアップも狙えちゃうみたい。透明でギラギラしない“隠しパール”が配合されているため、艶やかでみずみずしい仕上がりが叶うそうですよ。

また、形の異なるパウダーが毛穴や凹凸にフィットして、整った肌に見せてくれる効果も。

さらに、ムースの中に含まれた美容液内包のカプセルが肌の上で溶け出すから、メイクをしながらスキンケアまでできちゃうという高機能っぷりなんです。

目指す仕上がりに合わせて選べる2色展開

パッケージに入ったVIVISIONの「ヴィヴィジョン シンムース CCベース M」
isuta[イスタ]

カラーは2色展開。

どんな肌にも合わせやすく自然に馴染む『01 ナチュラルベージュ』は、透明感のある明るい仕上がりが叶う色味です。特にブルべさんにおすすめなんだとか。

一方の『02 バナナオークル』は、イエベさんにおすすめです。気になる赤みを抑えてくれるそうですよ。

ムースタイプの新感覚下地、一度は試してみたい…!
VIVISIONの「ヴィヴィジョン シンムース CCベース M」
isuta[イスタ]

美容液やヘアスタイリング剤ではたまに見かける“ムースタイプ”ですが、それが化粧下地となると、一体どんな使い心地なのか興味津々。

「ヴィヴィジョン シンムース CCベース M」は全国のバラエティショップやドラッグストアでも手に取れるので、気になった方はぜひ試してみてくださいね。

VIVISION 公式HP
https://vivision.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる