1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ジュラワ』クリス・プラット、『トップガン』マイルズ・テラー、スノボ王者ショーン・ホワイトの「共演」が胸アツすぎる

『ジュラワ』クリス・プラット、『トップガン』マイルズ・テラー、スノボ王者ショーン・ホワイトの「共演」が胸アツすぎる

  • 2022.7.6
  • 3693 views

ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のニーナ・ドブレフのTikTokに、クリス・プラットやマイルズ・テラーら旬の俳優をはじめとする豪華有名人が集結!(フロントロウ編集部)

※この記事にはTikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

ニーナ・ドブレフが公開したTikTok動画の出演者が豪華

ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』などの代表作で知られる俳優のニーナ・ドブレフがTikTokで公開した動画の出演者が“豪華”だと話題になっている。

この動画は現地時間7月2日に開催されたUFC 276の会場で撮影されたもので、7月29日(金)公開の映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』で主演を務めるクリス・プラット、全世界で大ヒットを記録している映画『トップガン マーヴェリック』にルースター役で出演するマイルズ・テラーと、彼の妻でモデルのケリー・スペリー、スノボ界のレジェンドでニーナの恋人でもあるショーン・ホワイト、そして“シャック”の愛称で親しまれる元NBA選手のシャキール・オニールといった超有名人が立て続けに登場する。

「Find My iPhone(私のiPhoneを探す)」と題した18秒の動画は、ニーナとケリーがiPhoneをのぞきこむところからスタートする。2人がiPhoneを踏みつけると、そこで映像が切り替わり、ショーンがそのiPhoneを拾うという流れに。拾ったiPhoneで、隣に座るニーナとケリー、マイルズの姿を映すショーン。カメラに気づいたマイルズがiPhoneに手をかざすと再び映像が切り替わり、困惑した表情のクリスの姿が映し出された。そして、クリスがiPhoneの画面を手で拭くような仕草をすると、今度はシャキールが現れる。動画はそこで終わり。

動画を見たファンからは「TikTok史上最高の動画」、「このメンバーで何か作品を作って欲しい!」といったコメントが相次いでいる。

ちなみに、ショーンのインスタグラムでは、クリスとマイルズと試合会場で撮影したスリーショットが公開されている。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる