1. トップ
  2. グルメ
  3. 「俺、好きなんだけど」男があなたに惚れている証拠って?

「俺、好きなんだけど」男があなたに惚れている証拠って?

  • 2022.7.6
  • 2581 views

あなたは男性から好かれているのかどうか、どのようにして見極めていますか? もし自分が好かれているのかどうか確かめたいときは、彼の何気ない言動をチェックしてみるとわかるかもしれません。 今回は「男があなたに惚れているとわかる証拠」をいくつかお話ししていきます!

積極的に食事に誘ってくれる

男性が積極的に食事に誘うのは、もっと仲良くなりたいと思っているしるしなのです。 とくに、雰囲気のいいお店に頻繁に誘ってくる場合は本気度が高いのかも。 あなたのまわりには積極的に食事に誘ってくれる男性がいますか? 思い当たる人がいるのであれば、おそらくあなたに好意を持っているでしょう。

あなたが困っていたらすぐに助けてくれる

自分から積極的に手助けするのは、好きだから気にかけている証拠なのかもしれません。 いつもあなたが困ったタイミングで男性が助けてくれるのであれば、好かれている可能性が高いでしょう。 あなたが困っていたらすぐに助けてくれる男性がいたら、好意を持たれていると考えていいと思いますよ。

ちょっとした時間も一緒にいようとする

ちょっとした時間が空いたとき、男性があなたと一緒に過ごしたがるのは本気で好かれている可能性が高いでしょう。 同じ職場の場合、通勤時間やランチタイムなどであなたを見かけた後に一緒に行動しようとするのは好意を持っているサインなのかも。 男性は好きになると、ちょっとした時間でも一緒に過ごしたくなってしまうのです。

共通点があることをアピールしてくる

「本当に気が合うね!」「俺も好きだから一緒だね!」このように共通点があることをアピールしてくるのは好きだからなのでしょう。 男性は、好きな人と共通点をアピールして仲良くなろうとすることが多いのです。 共通点をアピールしてくる男性がいたら、好意を持たれていると考えていいでしょう。


好きになると男性は一緒に行動しようとしたり、つい優しくなったりするようですね。 あなたのまわりには、今回ご紹介した内容に当てはまる男性はいますか? もしいるのであれば、彼はあなたに好意を持っている可能性が高いでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる