1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着回しが利く」「ふんわり透け感」【ハニーズ】の”シアーシャツ”まとめ

「着回しが利く」「ふんわり透け感」【ハニーズ】の”シアーシャツ”まとめ

  • 2022.7.6
  • 572 views

トレンドアイテムがお手頃価格で揃うハニーズ。 今回はそんなハニーズから、蒸し暑い時期に涼しげなシアーシャツを紹介します。 ひとくせある個性的なシアーシャツを手に入れて梅雨時期もコーディネートを楽しみたいですね。 早速チェックしていきましょう。

パッと目を惹くカラー!

出典:ハニーズ

見ているだけで元気になりそうな青空色のシアーシャツ。 ボーダーにスラックスのベーシックなコーディネートも、このシャツを羽織ればおしゃれな雰囲気にぐっとアップデート。 一枚持っておけば簡単に個性的コーデが叶いそうですね。

袖のデザインも可愛い♡

出典:ハニーズ

オレンジも可愛いカラーシアーシャツ。 肌映りが良さそうなオレンジは顔色をキレイに見せてくれそうです。 このカラーのほかにライムグリーンも。 可愛すぎる色展開です……! カラーだけではなく袖のデザインもポワンとさりげなくボリュームがあり可愛いですよ♡

涼しげストライプのシアーシャツ

出典:ハニーズ

淡いカラーのストライプが涼しげなこちらのシアーシャツ。 シャキッとした印象のものが多いブルーストライプシャツですが、色合いや生地感が柔らかいのでふんわりと優しいイメージのコーディネートに合いますね。 後身の丈が長くなっているの気になるヒップも隠せて◎ 無地コーデのポイントにもなってくれそうです。

ストリートっぽいチェックの展開も◎

出典:ハニーズ

ストライプシャツは色展開としてチェックもあるのだとか……! ネルシャツのようなオンブレチェックですごくおしゃれ。 ストリートっぽい雰囲気を持っている柄なのでモノトーンでかっこよくまとめるのが良さそうですよ。 ストライプやチェックの他にもベーシックな無地タイプもあるので気になった方はチェックしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる