1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】帰りが遅い旦那に違和感…→尾行した嫁は”衝撃の場面”を目撃…!<ずっと騙されてたの?>

【修羅場】帰りが遅い旦那に違和感…→尾行した嫁は”衝撃の場面”を目撃…!<ずっと騙されてたの?>

  • 2022.7.6
  • 18759 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

過去の写真の中に…

夫は写真を撮ることが好きでした。 いつも私の写真を撮ってくれて携帯にはたくさんの写真がありました。 ある日2人で写真を見返していて、スマートフォンに変えたばかりで写真も少なくもっと古い写真も見ようと機種変前の携帯を見た時のことです。 その写真フォルダには私と混ざって別の女性が楽しそうに写っていて、メールを見るとお互い自撮りを送りあっていたりもしました。 その人とは結局離婚しました。 (28歳/主婦)

帰りが遅い夫に違和感…

旦那は仕事で遅いので、寝室を別にして寝ていました。 ある夜、珍しくトイレに行きたくて目覚め、旦那を探しましたが姿がありません。 その日は結局朝帰り…なにか怪しく思った私は、別の日に車で見張って尾行してみました。 するとやはり浮気をしていたようで、見知らぬ女性のアパートに入って行く旦那が…どうやら2年前から繋がっていたらしくすぐに離婚を切り出しました。 (35歳/主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる