1. トップ
  2. 「俺、ガチなんだけど」男が好きな女だけにする溺愛態度4選

「俺、ガチなんだけど」男が好きな女だけにする溺愛態度4選

  • 2022.7.6
  • 14163 views

本気で好きになると、男性はいつもとは違う態度をして愛情表現してしまうのです。 今回は「男が好きな女だけにする溺愛態度」を4つご紹介します。 ガチ惚れした男性がどのような溺愛態度を見せるのか、一緒にチェックしていきましょう!

小さなことでもほめられると本気で照れる

どんなに小さなことでも、好きな人からほめられると嬉しくなる女性は多いはず。 実は男性も同じで、好きな女性からほめてもらえると嬉しくなり本気で照れてしまうのです。 あなたがちょっとしたことをほめただけで男性が顔を真っ赤にして照れるようなことがあれば、本気で好かれている可能性が高いでしょう。

自分らしさを出せなくなる

本気で好きな人の前では、いつもの自分とは違う振る舞いをしてしまう男性もいるのです。 たとえば、普段は適当にしてふざけることが多い男性も、女性の前では丁寧に行ったりふざけた一面を見せないようにしたりします。 男性が自分らしさを出せないのは、あなたを溺愛しているからなのかもしれません。

将来を考えて行動していることをアピールする

「将来のことを考えて転職したんだ」「前よりも貯金することが多いかな」このように男性からアピールされたことがありませんか? もしあれば、それはあなたとの将来を考えて行動していることをアピールしているしるしなのかも。 おそらく大好きな人とずっと一緒にいたいし安心させたくて、真面目な一面をアピールするのでしょうね。

つい何でも許してしまう

男性は溺愛すると、つい何でも許してしまうことが多いのです。 「大好きだから自分ができることは何でもしてあげたい!」と思い、つい女性のことを甘やかしてしまうのでしょう。 つい何でも許してしまうのは、男性が本気で好きな相手にだけできる行動なのかもしれません。


本当に好きになると男性は、他の人には見せないような態度をすることが増えるようです。 好きな彼がいる人は、今回ご紹介した溺愛態度に当てはまるのかどうかチェックしてみてはいかがでしょうか? もし該当する部分が多ければ、彼はあなたに本気で惚れている可能性が高いです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる