1. トップ
  2. 恋愛
  3. マイクの音が突然消えるハプニング、ジャネット・ジャクソンが“本物”であることを証明

マイクの音が突然消えるハプニング、ジャネット・ジャクソンが“本物”であることを証明

  • 2022.7.6
  • 13543 views

エッセンス・フェスティバル(ESSENCE Festival)にヘッドライナーとして参加したジャネット・ジャクソンのパフォーマンス中に、突如マイクの音が消えるハプニングが発生。しかし、ジャネットはプロらしい余裕を見せて観客を沸かせた。(フロントロウ編集部)

トラブルが多かったエッセンス・フェスティバル

音楽、ファッション、ビジネス、ビューティ、政治など、さまざまな分野で活躍する黒人が出演したエッセンス・フェスティバル(ESSENCE Festival)には、ニッキー・ミナージュをはじめ、クロイ&ハリーやケヴィン・ハート、サマー・ウォーカーなどが出演。

アメリカではHuluで配信されるなど、大きなお祭りとなったエッセンス・フェスティバルには、ジャネット・ジャクソンも参加。

この日は多くの楽曲でパフォーマンスしたジャネットだが、途中でマイクの音が消えるというハプニングが発生。しかし、そこは音楽業界で長年のキャリアを積んできたジャネット。マイクの音が消えても、それに気を取られずダンスで観客を沸かせた。

また、今回マイクの音が消えたということで、ジャネットは激しいダンスをしながらも実際に歌っていたことを証明。シンガーとしての真髄をファンに見せつけたと米TMZが報じた。

ちなみにエッセンス・フェスティバルでトラブルが起こったのはジャネットだけではない。クロイ&ハリーのパフォーマンス中には音が小さすぎるというトラブルがあった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる