1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・7月6日(水)

12星座別|今日の運勢・7月6日(水)

  • 2022.7.6
  • 10043 views

7月6日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

ささいなことにこだわってしまって、全体を見ることができなくなるおそれがある日。
小さな欠点や失敗が目に留まりがちで、情緒不安定になりやすいのね。
そうならないためにも、あまり後ろ向きな考え方にとらわれないようにしたほうがいいんじゃないかしら?
目先のことに心を奪われてしまいやすいけど、あなたが気にするほど大きな問題ではなさそうよ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

友人同士と楽しく付き合っていける日。
もし、しばらく交流が途絶えていた人がいるなら、これを機に連絡してみるのもいいんじゃないかしら?
会話も弾んで、楽しいひとときを過ごせるはずよ。特に気の置けない友人同士と顔を合わせると、盛り上がりそうね。
遊びに行く約束をしたり、旅行の計画を立ててみたりするのも良いわよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

思わぬ人物に共感することになりそうな日。
もしかしたら、これまで「この人とはわかり合えない」と感じていた人と、意気投合することがあるかもよ?
なぜなら、ある人物に対する評価が、大きく変化するような出来事が起こりそうなのよね。
だから、あまり思い込みで判断しないほうがいいんじゃないかしら。公平な目線で人を見るようにするといいわよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

勇気を持って己の道を切り開いていける日。
だから、ひるんでないで、積極的に自分を打ち出したらどうかしら?
実力はあるんだから、知性を生かして、目標達成までの道筋を思い描いてみるといいわね。
また、人を助けることがあるかもしれないわ。多少時間を取られても、周囲への配慮を忘れないことで、結果的に状況はあなたに有利に動いていくわよ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

自立心が旺盛になる日。
意志が強くなっているから、信念を貫いていく芯の強さを示していけるはずよ。
また、権力に屈しない反骨精神が表面に出やすい時。他者に甘えないで、自分を信じられる日でもあるの。
だから、困難に見舞われたとしても、忍耐を忘れないことで自然と道は開けるわ。自分自身が、あなたの最大の味方なのよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

さまざまな知識を吸収できる日。
本を読むのもおすすめだけど、いつも読んでいるジャンルから離れると、面白い本を見つけられるわよ。
雑誌が好きな人は、この機会に文学に触れてみるのもいいんじゃない?
また、実生活で経験に基づいたノウハウを、自分のものにできるチャンスでもあるわね。積極的にいろいろな価値観を持つ人と話をしてみたらどうかしら。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

これまでの知識と経験を生かし、広い視野を持って物事を判断できる日。
理想に溺れない実際的な判断によって、今、あなたの周りで何が起こっているのか、正しく把握できるのね。
そんなあなたを、頼りにする人も少なくないんじゃないかしら。同じ目的を持つ人との人間関係が広がっていきそうだから、あなたも心を開いて接するといいわよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

浮き足立ってしまいそうな日。
どこか、地に足の着かない言動を取ってしまいやすいの。そのため、周囲からは、落ち着きがない人だと思われるかもしれないわね。
他人に多くを求めるよりも、自分の力で望みを引き寄せることが大切よ。もし混乱したら、少しずつ事実を積み重ねて、状況を冷静に判断するといいわ。慎重に行動するのよ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

状況に応じて柔軟に対応することができる日。
自分の意志は強固に胸に秘めつつ、周囲の様子を見ながら、うまく立ち振る舞いを変化させる器用さがあるの。
そのため、強引に押し通すよりも、柳のようなしなやかさを見せたほうが、円満な一日を過ごせるはず。
そんなあなたを、目下の人が憧れの眼差しで見つめているかもしれないわね。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

衝動的な行動を取ってしまいがちな日。
感情が暴走しやすくなっているから、努めて理性的に行動するように心がけたほうがいいわよ。
激情に流されるのは失敗の元。それを回避するには、あなたが集中すべき事柄はどれか、自身に言い聞かせるよう意識したらいいんじゃないかしら?
つまらないことにエネルギーを消費しないようにね。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

独断で物事を進めてしまいがちな日。
相手が自分の思う通りに動かないと、集団の中から外してしまうかもしれないわね。でも、人にはそれぞれの意見と立場があるものなの。
だから、自身の価値基準だけで物事を決めないように注意してほしいの。人の事情を無視していると、今度はあなたが痛い目に遭いそうよ。それさえ気をつければ、無難に過ごせるわ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

苦しんでいる人に対して、慈悲深く接することができる日。
余裕があれば、弱い立場にある人に、手を差し伸べるのもいいんじゃないかしら?
あなたが考えている以上に感謝されるわよ。また、誰か助力を求めている人を手伝うと、今度あなたが困っている時に力になってくれるわ。そんなあなたに、運気も味方してくれるはずよ。






元記事で読む
の記事をもっとみる