1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ママ友と不倫された!?>「このまま逃げ切る可能性もあるな」逃亡した不倫相手を必死で探したら

<ママ友と不倫された!?>「このまま逃げ切る可能性もあるな」逃亡した不倫相手を必死で探したら

  • 2022.7.6
  • 925 views

元夫の家を出て行き行方不明でしたが、K代の夫が通うジムにいるところを発見。元夫は「今日K代夫妻がうちに来たんだよ。聞いたよ、いろいろと……」と怖美に伝えますが、なぜか「ふん! どうりでここがわかったのね」と開き直ります。

元夫が、K代夫婦とちゃんと話し合いをしようと説得すると、「わかったわよ」と言った怖美でしたが、目を離した隙にその場を逃げ去ってしまい……。

まんまと怖美に逃げられてしまった元夫は…

「なんとしてでも探しますので、見つかったら連絡します」

怖美を見つけるために、今後お互いに情報共有をしながら探すことになりました。

K代の夫は、怖美を探すためにジムに通いますが、姿を表すことはなく、しばらくして上司から、怖美はジムを辞めていたことを知ります。

上司いわく、ある駅のスーパーの近くに住んでいるとのこと。

「私もしばらくそこで買い物してみるわ」

夫から話を聞いたK代は、元夫にも情報を共有し、時間帯を変えながらスーパーに通うことにしました。

そして探し回ること、数週間……。

「あれ? もしかして」

長い時間をかけて、やっと怖美を見つけたK代。迷惑をかけられた相手の居場所がわからない場合、皆さんだったらどうしますか?



著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる