1. トップ
  2. ファッション
  3. 掘り出し物で発見…!【しまむら】の”爽やかサマーニット”まとめ

掘り出し物で発見…!【しまむら】の”爽やかサマーニット”まとめ

  • 2022.7.5
  • 1840 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 ついに梅雨明けして、暑い夏がやって来ましたね! そんな暑い夏にも負けない洋服が欲しくなってきたので、しまむらにパトロールしに行ってきました! 今回も掘り出し物がありましたので、ご紹介します。

大襟

出典:Instagram

サマーニットの様な作りになっており、生地はレーヨン77%ナイロン23%で伸縮性になっています。 とても着やすく肌触りもサラッとしていて夏に着ても暑くありませんね。

デコルテ

出典:Instagram

大きな襟がリボンの様な形で肩に掛かる様になっており、パールのボタンが女性らしさを感じられる一枚になってますよ。 また、デコルテラインも見えているので、首元をきれいに見せる事も出来ますね。 ネックレスやチョーカーをしても素敵に着こなす事ができますよ。

後ろ美人

出典:Instagram

後ろから見ると、少し大きめに広がる襟がストンと落ちる作りで、歩くと少しヒラヒラと揺れてきれいなラインが作れますね。 襟が開いているため、とても涼しく着る事もできますよ。 襟の下はノースリーブになっていますが、この襟のお陰で肩の日焼け防止にもなるので、焼ける心配がありませんね。

着こなしで変わる

出典:Instagram

私の一番のおすすめはデニムに合わせる事ですが、フレアの形のパンツやハーフパンツ、そしてスカートも可愛く着こなす事が出来ますね。


いかがでしたか? しまむらには一点一点とても素敵な商品が沢山で、おすすめの洋服が数多くあります。 今回気になった方は、早めにお店に行ってゲットしてみてくださいね! <商品情報> 商品名 オオエリPボタンノースリーブPO サイズ L カラー ブラック 値段 ¥1,969(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡安くて可愛い物を見つけるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる