1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. セレッソ大阪、うたのおねえさんの小野あつこさんが来場する「キッズDay」を開催

セレッソ大阪、うたのおねえさんの小野あつこさんが来場する「キッズDay」を開催

  • 2022.7.5
  • 339 views

セレッソ大阪の7月30日(土)の福岡戦に、うたのおねえさんを4月に卒業したばかりの小野あつこさんが来場!楽しい夏休みの思い出が作れる「キッズDay」が開催される。

対象試合は「2022明治安田生命J1リーグ第 節」7月30日(土)19:00キックオフのセレッソ大阪vsアビスパ福岡。 ヨドコウ桜スタジアムにて行われる。

小野あつこさんが登場するイベント

イベントでは、小野あつこさんとピッチで一緒に歌って踊る「スペシャルファミリーステージ」が開催されるほか、昆虫展などが実施される。

生きた昆虫を15種類ほど展示

昆虫展では、大小さまざまな生きた昆虫が15種類ほど展示予定だという。大人気のヘラクレスオオカブトを間近で触ったり、写真がとれるふれあいコーナーが設置されたりするほか、展示された昆虫にまつわるクイズラリーも行われるとのこと。

クイズラリーでは、生きた外国のカブトムシ・クワガタを応募型抽選でプレゼントしてもらえる。昆虫展の実施時間は、15:00~19:00。バックスタンド側特設ブースにて行われる。

そのほか、「サッカー教室」の実施、縁日ブースやオバケ屋敷アトラクションの設置も予定されているとのこと。

場所と時間は変更となる場合があるそう。詳細については、セレッソ大阪の公式サイトを参照してみて。

この機会に、サッカー観戦と同時に各種イベントへ参加してみては。

セレッソ大阪サイト:https://www.cerezo.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる