1. トップ
  2. ファッション
  3. ジュエリーブランド「RONA PAPAVER」初のショールームが東京・原宿にオープン!

ジュエリーブランド「RONA PAPAVER」初のショールームが東京・原宿にオープン!

  • 2022.7.5
  • 413 views

ジュエリーブランド「RONA PAPAVER(ロナ・パパヴェル)」は、ブランド初のショールームスペースを東京・原宿に開設。それを記念して、展示会を7月6日(水)~10日(日)に開催する。

直接商品を手に取って見ることができる初の機会

心からの笑顔(Smile)と最高の品質(Quality)を届けることを目指す「RONA PAPAVER」。ブランド名の由来は“愛する我が子”だ。

ハイクオリティのダイヤモンドやパールのみを使用し、職人の手により一つ一つ丁寧にジュエリーに仕立て上げており、同ブランドを身につける一人ひとりが自身を愛し、等身大でいられるようにとの思いがこめられている。

今まではオンラインショップのみでの販売だったため、今回開設のショールームスペースは、直接商品を手に取って見ることができる初の機会となる。

2種類のダイヤモンドを使用

同ブランドは、「ラボグロウンダイヤモンド」と「天然ダイヤモンド」の2種類のダイヤモンドを取り扱っている。「ラボグロウンダイヤモンド」とは、その名の通り“ラボ(研究所)“で“グロウン(育てた)”という意味で、天然ダイヤと同じ品質でありながら、環境保護の観点から“地球に優しいダイヤモンド”として、今後大きく発展する可能性を秘めた未来の為のダイヤモンドだ。

同店が使用している「ラボグロウンダイヤモンド」は、SCS国際有限責任監査法人から認定を受けたもの。ダイヤモンド界で世界一厳しい条件とされ、この厳しい審査を通った世界一エシカルな「ラボグロウンダイヤモンド」だけが、その証拠としてダイヤモンドの鑑定書にSCS国際有限責任監査法人のマークを入れることができる。

デザイナーに直接相談することも可能

今回開催される展示会は、実際に2種類のダイヤモンドを見比べて、フルオーダーすることのできる貴重な機会となる。また、同ブランドのデザイナーであるSHU MAKITA氏が5日間在籍しているので、スタイリングやオーダージュエリーなどについて気軽に相談することができる。

展示会後は、デザイナーとのブライダルリング、世界に1つのネームジュエリーの相談は完全予約制となり、HPから予約を受け付ける。また、公式LINEにてデザインのやり取りを行うこともできる。

展示会では、今回限りのフォトブースや来場者へのプレゼントも用意されているので、この機会に訪れてみては。

■RONA PAPAVER 東京ショールーム 住所:東京都渋谷区神宮前3丁目27-15 FLAGビル1階 営業時間:11:00~19:00(不定休) ブランドHP:https://ronapapaver.com/rona/

元記事で読む
の記事をもっとみる