1. トップ
  2. 恋愛
  3. かなり好きです!男が「本気で好きな女性に魅せる態度」

かなり好きです!男が「本気で好きな女性に魅せる態度」

  • 2022.7.5
  • 71029 views

男性の好意は態度で示されます。 あなたと一緒にいるときの男性をよく観察して、彼の気持ちを探りましょう。 今回は、男性が本気で好きな女性に魅せる態度をご紹介します。

あなたの話を興味津々で聞く

男性の好意は会話を聞く態度に表れます。 いつもあなたの話を興味津々で聞くのは、男性が本気だからです。 彼が興味あるのは、あなたそのもの。 あなたが何に興味を持ち、どんなことを考えているのか知りたいから、いつでも興味津々で話を聞いてくれるのです。

自分のプライベートな話をよくする

男性は本気で好きな女性に自分の話をよくします。 とくに、家族や友達関係、子どものころなどの深いプライベートな話ほど、好きな女性に聞かせたいと思うものです。 なぜならば、本命女性には自分の全てを知ってほしいから。 男性が、自分の話をよくするのは「あなたにもっと自分を知ってほしい」という好意の態度です。

いいところを見せたくて自慢っぽくなる

本気で好きな女性には、自分のいいところを見てほしいのが男性心理。 一生懸命アピールするあまり、つい自慢っぽくなってしまうことがあります。 男性は好きな女性に褒めてほしくてたまりません。 上から目線ではなく、いかにも褒めてほしそうに自分の話をするのは、男性が好きな女性だけに魅せる態度ですよ。

とにかく笑顔でいつもノリがいい

本気で好きな女性といると、それだけで男性は嬉しくなってしまいます。 ウキウキ気分なので笑顔が多く、ノリもいいのが特徴です。 あなたの前だとニコニコの男性は、楽しくてついはしゃいでしまうのでしょう。 一緒にあなたと楽しみたい気持ちでいっぱいです。


男性は本気で好きな女性を前にすると、普段よりも少し子どもっぽい行動が増えます。 「少年みたい」と思うなら、男性があなたに心を許している証拠です。

元記事で読む
の記事をもっとみる