1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今年らしいスタイリングに」【しまむら】で見つけた”淡色ロングジレ”特集

「今年らしいスタイリングに」【しまむら】で見つけた”淡色ロングジレ”特集

  • 2022.7.5
  • 1129 views

コーデスナップファッションライターのエリーです! 取り入れるだけでお洒落さん気分を味わえるジレコーデ。 初心者さんにおすすめなシンプルデザインと手頃な価格で挑戦しやすいしまむらのシンプルジレを使ったコーディネートを紹介します。

きれいな縦ラインですっきり

出典:Instagram

スラッとした縦ラインを演出してくれるロングジレ濃茶、M、¥1.969(税込)。 腰やお尻まわりを上手にカバーしてくれるので縦ラインが強調され細見え効果も。

人気インフルエンサーYukiさんとのコラボ商品

出典:Instagram

みんなで作るしまむらプロジェクトから人気インフルエンサーYukiさんとのコラボ商品。 麻調の素材なので、軽くて夏でもさらっとした着心地。 1枚羽織るだけで一気に今年らしいスタイリングに。

Tシャツと合わせたシンプルコーデ

出典:Instagram

以前紹介したしまむらの淡色Tシャツ。 ホワイトのマーメイドスカートと合わせた大人かわいい淡色コーデ。 ロゴがワンポイントになりコーデのアクセントに。

しまむらアイテムと合わせたジレコーデ

出典:Instagram

どのアイテムがしまむらアイテムかわかりますか? ニットキャミワンピースとパンツとバッグです。 サンダルはGRLでプチプラ淡色コーデの着こなしが完成! キャミワンピースとパンツはまた次回ご紹介させていただきます。 いかがでしたか? ジレは羽織るだけでオシャレになれるので1枚はあるととっても便利なアイテム。 プチプラなアイテムが豊富なしまむらでお気に入りのアイテムを見つけて夏のオシャレを楽しみましょう! 少しでも参考になれば嬉しいです♡ 163cm/エリー𓍯 ---------------- プチプラ好きの淡色女子

元記事で読む
の記事をもっとみる