1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【切ない結婚前エピSP!】プロポーズされたことを母に伝えると…→普段泣かない母がまさかの号泣!?

【切ない結婚前エピSP!】プロポーズされたことを母に伝えると…→普段泣かない母がまさかの号泣!?

  • 2022.7.5
  • 5819 views

幸せの絶頂だという人も多い、大好きな人からのプロポーズ。 しかし中には、婚約によって寂しい思いをする人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“結婚前事件エピソード”をご紹介します!

婚約を母に伝えたら……

恋愛jp

実家暮らしをしていた私が、プロポーズされたときのこと。 母に伝えると、母が号泣してしまいました。 母とは、休みの日によく出掛けていたため、それができなくなることを想像して、涙があふれてしまった模様。 普段は泣かない母を見て、私も泣いてしまいました。 (28歳/主婦)

思わず……

プロポーズされたことを母に伝えたら、泣かれてしまった事件……。 相談者さんが結婚して家を出ていくことに、思わず寂しさを感じてしまったそうです。 寂しい思いをさせてしまう申し訳なさと同時に、嬉しさも感じるもの……。 大切に育ててくれた母を、結婚後も大切にしたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる