1. トップ
  2. ファッション
  3. 「神パンツ」「触り心地も素晴らしい」【しまむら】の”シアーパンツ”紹介

「神パンツ」「触り心地も素晴らしい」【しまむら】の”シアーパンツ”紹介

  • 2022.7.5
  • 1420 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 暑い夏がやって来ました! 夏になると、爽やかに着こなしが出来る洋服が欲しくなってきますよね。 考えているうちに夏服がほしくなり、しまパトに行って来たので商品を紹介します。

シアーパンツ

出典:Instagram

ウエストからつま先まで100%ポリエステルで出来ているため、シワとは無縁の神パンツですよ! 生地もとてもサラサラで触り心地も素晴らしいですね。

色味

出典:Instagram

色は淡黒になっていますが、光によってチャコールグレーにも見えて、一石二鳥なパンツともいえますよ。 またウエスト周りは一周ゴムで出来ているので、楽ちんに穿く事が可能です。 サイズはMサイズで表記されているのは64〜70なのでゆったり余裕がありますよ。

こだわり

出典:Instagram

裾周りはシアーフレアで透け感のあるデザイン。 ヒラヒラしている縫い方で、風に揺れるとラメも一緒にキラキラ動くので、キレイに見えますね。 下着が透けないか心配される方も多いかもしれません…でも!なんとこのパンツ、シアーと名前が付いてますが中に裏地が付いてるので一枚でサクッと穿けちゃいますよ!

合わせ方

出典:Instagram

靴で迷う方が多いかもしれません。 でもこのシアーパンツは淡黒なので、実はいろんな靴も合わせやすくなっていますよ。 タンクトップにハイカットのスニーカーに合わせたりするのも可愛いと思います。 写真の様にヒールを合わせるとまた大人っぽくも着こなす事も出来ますね。


いかがでしたか? しまむらは一点一点いろんな種類の洋服が揃ってるので、宝探しの様なお店です! 今回も素敵な商品でした。 気になった方は、早めにお店に行く事をおすすめしますね! <商品情報> 商品名 シアープリーツフレアPT サイズ M カラー 淡黒 品番 525-4503 値段 ¥1,419(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡安くて可愛い物を見付けるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる