1. トップ
  2. スキンケア
  3. 弾力もっちり泡を塗って寝るだけ!?クレシェソワの濃厚ムースマスクをレビュー。

弾力もっちり泡を塗って寝るだけ!?クレシェソワの濃厚ムースマスクをレビュー。

  • 2022.7.5
  • 934 views

自肌力を高めることをコンセプトにしているクレシェソワから発売されている「クレシェソワ スリーピングムースマスク」ってご存知ですか?

寝ている間に肌をすこやかに導いてくれる濃厚な炭酸ムースマスクなんですよ!

睡眠時間を利用してケアをしたい方はぜひチェックしてみてくださいね♪

クレシェソワってどんなブランド?

クレシェソワは、健康的な肌の状態を保つため「自肌力」を高めることをコンセプトにしているスキンケアブランドです!

角質層の状態を良好に整えることで、すこやかな肌を目指せますよ♪

今回ご紹介する「クレシェソワ スリーピングムースマスク」は、マスク生活で肌にゆらぎを感じている方におすすめの肌育アイテムです!

お肌の不調が気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね◎

クレシェソワ スリーピングムースマスク

濃厚な炭酸マスクで寝ている間に集中ケア

クレシェソワ スリーピングムースマスクは、スキンケアの最後に塗って寝るだけの洗い流す必要のない濃厚な保湿美容マスクです。

睡眠中に訪れる「美肌のゴールデンタイム」に栄養を届けて、すこやかな肌に導いてくれますよ♪

また、炭酸が血流を促進させることで肌細胞を活性化。代謝が促進されることにより古い角質が溜まりにくくなり、肌の透明感がアップします◎

スフィンゴ糖脂質(馬由来)やコメヌカスフィンゴ糖脂質といった成分がセラミドの不足している部分をサポートし、肌内部の水分蒸発を防いでくれるのもポイントですよ!

サイタイエキス(馬由来)・水溶性プロテオグリカン・加水分解コラーゲンエキス・ヒメフウロエキスといった肌育成分を配合しており、肌のハリをサポートしてくれるのも魅力です♡

■価格:6,600円(税込)

500円玉を乗せても沈まないほどの濃厚もっちり泡

ムース泡は、とても濃厚でかなりしっかりした弾力があります!

顔全体と首に肌が隠れるくらいの泡を乗せて、約5~10分程度置きます。

その後、泡を押し込むようにプレスしていきます。

しっかりとした密閉感にくわえ、ほんのり温かいのでリラックスしながらケアできますよ♪

しっかりプレスすることで、肌になじんで白さがなくなります。

翌朝には肌のうるおいとハリを実感できますよ◎

乾燥によるシワやくすみが気になる方寝ている間に集中ケアしたい方におすすめです!

今回のクレシェソワ スリーピングムースマスクをご紹介しました。

簡単にケアできるアイテムなので、なかなか時間を取れない方にもぴったりですよ♪

濃厚泡でしっかりケアしてもっちり肌に近づきましょう!

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる