1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼のスマホに大量のQRコード!?】遠距離恋愛している彼氏の携帯を見ると。→“中身が真っ黒”すぎた…正体は女の子の連絡先!?

【彼のスマホに大量のQRコード!?】遠距離恋愛している彼氏の携帯を見ると。→“中身が真っ黒”すぎた…正体は女の子の連絡先!?

  • 2022.7.5
  • 14920 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

卒業してから告白され…

大学2年生の頃のエピソードです。 私は高校卒業してすぐに同級生だった男の子に告白され、お付き合いを始めることになりました。 しかし彼は関東へ大学進学だったので、お付き合いを始めてからすぐに遠距離恋愛になりました。

彼が寝ているときに携帯が鳴り…

彼が地元に帰省しているときに、せっかくだから1日一緒にいようということになりました。 彼が横で寝ているとき、彼の携帯が鳴り覗いてみると、そこには女の子と思われる名前がありました。 その名前には身に覚えがなく、怪しいと感じました。

家に帰り確認すると…

携帯の中身は見ていいよと言われていたので、開いてみるとアルバムの最近消去した項目に大量のQRコードがありました。 私は驚いて彼が起きる前に急いでスクショし、自分へエアドロしました。 家に帰ってひとつひとつ見ていくと、すべて女の子の連絡先でした。 さらに怪しいと思い、次にあったときにLINEを見てみると元カノを家に呼んでいる様子。

lamire
出典:lamire

さらに、彼のことについて相談していた私の友達とも連絡をとっていました。

彼に問いただすと…!

これについて問いただすと、彼は逆上して私が悪いと意見してきました。 それに呆れた私は彼の頭に水をかけその場から逃げ、連絡先や写真など思い出の物を全て捨てました。 しばらくして、友達と買い物をしているときに彼を見かけました。 彼はとてもやつれて肌もボロボロになっており、ざまあ見ろと思いました。 (女性/学生)


いかがでしたか? 浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる