1. トップ
  2. ヘア
  3. 夏こそ【ショートウルフ】♡ さっぱりイメチェン大成功かも!

夏こそ【ショートウルフ】♡ さっぱりイメチェン大成功かも!

  • 2022.7.5
  • 9816 views

夏のヘアスタイルをさっぱりとチェンジしたい方に、おすすめしたいのが【ショートウルフ】。今回は大人女子にぴったりなショートウルフを、厳選してご紹介していきますよ♪

さっぱりと爽やかな雰囲気が手に入る♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートヘアにアクセントをプラスできるショートウルフは、こなれ感がアップしそうですよね。さっぱり爽やかな印象も持っているヘアスタイルなので、大人の夏ヘアにもぴったりですよ。ドライヤー時間が短いのも嬉しいポイントです。

メリハリのあるくびれをゲット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートウルフは、後頭部から首元にかけてのくびれ感がポイントです。キュッとメリハリあるシルエットを作りやすいので、頭がひとまわり小さく見えそうですよね。コンパクトなヘアスタイルを目指したい方にもおすすめです。

ふんわりパーマで女性らしさアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズライクな印象を抑えたい場合は、パーマを組み合わせるのもおすすめですよ。さっぱりしつつも女性らしくふんわりとしたシルエットになるので、全体的に柔らかい印象になりますね。襟足もくるんとワンカールさせてあげると◎

動きのあるこだわりショートウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

後ろ向きに流れを作った、動きのあるショートウルフ。ヘアアレンジなしでも華やかな印象がおしゃれですよね。立体的なショートウルフは、入学式など晴れの日にも取り入れられそうです。ヘアセットの際は表面の髪の毛を少しずつ取って巻いてあげると◎

今回はさっぱりイメチェンしたい方におすすめのショートウルフをご紹介しました。次のヘアスタイルに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@euphoria.t.iwasaki様、@motoshi0105wolf様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる