1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ついかまっちゃう!」男性が溺愛したくなる女性とは?

「ついかまっちゃう!」男性が溺愛したくなる女性とは?

  • 2022.7.4
  • 3842 views

「彼、私に夢中になってくれないかな?」 そんな願望を持つ女性もいるでしょう。 それなら、男性が溺愛したくなる女性を目指してみてはいかがでしょうか? 男心をうまくくすぐれば、あなたの願いも叶うかもしれません。

いつも笑顔で過ごしている女性

いつも笑顔で過ごしている女性を、男性は溺愛したくなる様子。 はじめのうちは「一緒にいて楽しいな」と思う程度ですが、次第に「この笑顔を守りたい」「俺が笑顔にしたい」と思うようになるのです。 女性の笑顔で癒された男性は、庇護欲を掻き立てられるのかもしれません。

努力している女性

努力している女性に頼られたとき、男性は「男として見られてる」と感じるようですね。 それに「こんなにも頑張ってるんだからなんとかしてあげたい」と、守りたくもなるようです。 反対に、なにも努力せずただ頼ってくる女性には「うっとうしい」「また?」と思うのだとか。 ですから、男性を頼るタイミングや頼るまでの過程は大事ですね。

しっかり感謝する女性

男性からなにかしてもらったとき「ありがとう」と伝えているでしょうか? 男性は感謝されるとやりがいを感じるうえに「この子のために尽くしたい」と思うため、感謝の気持ちはしっかり言葉で伝えましょう。 「いつものこと」と当たり前に受け止めていたら、男性に溺愛してもらえません。

プライドが高くない女性

プライドが高くなく素直に辛いときには「辛い」と、嬉しいときには「嬉しい」と言える女性を、男性は溺愛します。 か弱い姿も見られるため、男性もつい守りたくなるのでしょう。 ですから、好きな男性の前では決して強がらず、素直に気持ちを見せるとよいですね!


こうした女性を目指せば、あなたも好きな彼から溺愛してもらえるかもしれません。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる