1. トップ
  2. ヘア
  3. 切るなら大胆に!!【最旬ショートヘア】で大人の色気ゲットしよっ♡

切るなら大胆に!!【最旬ショートヘア】で大人の色気ゲットしよっ♡

  • 2022.7.4
  • 2727 views

暑い夏がジワジワと近づいてきているこの季節。切るなら大胆に!!【最旬ショートヘア】に挑戦してみませんか?「ショートってボーイッシュなイメージがあってちょっと……」と思ってしまいがちなあなたも、大人の色気のあるショートに挑戦して、いつもと違う自分になってみましょ!

ショートボブですっきりと

小顔効果の期待できるサイドバングを入れながら、ショートボブスタイルでスッキリと。ハイライトカラーとも似合い、目を引きますよね。これからの季節、垢抜けたいあなたにはおすすめのスタイルですよ。

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムショートで色気を出して

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのハンサムショート。前髪から覗く目元に色気を感じますよね。暗髪 × ハンサムショートで上品で洗練されたイメージに。モード感漂う上級者おしゃれさんの完成です。

耳かけショートで女性らしく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはマッシュショート × 耳かけスタイルで女性らしさを演出。そのままでも可愛らしいマッシュショートですが、耳かけスタイルですっきりとした女性らしさのあるヘアスタイルにチェンジします。毛流れが美しく、大人の色気を感じるヘアスタイルです。

マッシュショート × パーマスタイルで動きをつけて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マッシュショート × パーマスタイルもおすすめ。動きをつけることで、重苦しさがなく軽やかなイメージになります。女性らしいシルエットで甘みも残しつつ、ショートのすっきりさを持ち合わせた大人の色気あるヘアスタイルです。

大人の色気を感じる【最旬ショートヘア】をご紹介してきました。従来の「ボーイッシュ」なイメージからは離れた大人の色気を感じるショートヘアばかりでした。カラーを変えたり、パーマをかけたりすることで、また違う良さが出てきたのも魅力の一つですよね。この夏は【最旬ショートヘア】でいつもと違う自分に出逢いましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryo__garden様、@nakamura_ryuta様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi

元記事で読む
の記事をもっとみる