1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 完全再現したプリングルズ!?大反響のタンブラー、ローソン限定で買い逃し注意!【ムック本付録】

完全再現したプリングルズ!?大反響のタンブラー、ローソン限定で買い逃し注意!【ムック本付録】

  • 2022.7.5
  • 11010 views

世界中で人気なポテトチップス「プリングルズ」の最新ムック本が登場しました。

その付録真空断熱タンブラーです!長時間も飲み頃を美味しくキープしてくれる優秀なタンブラーとなっています。

可愛いデザインにも注目ですよ♡今季タンブラーが欲しい方や新しいタンブラーを探している方、必見です!

大人気お菓子プリングルズのスペシャルなムック本発売!

大人気お菓子プリングルズのムック本が登場しました!ローソン限定で2022年7月4日より発売されます。

今回はそんなスペシャルなムック本の付録について紹介していきます。それでは、詳しくみていきましょう♪

■ムック本情報
(左側から)
PRINGLES 真空断熱タンブラーBOOK うましおver.
PRINGLES 真空断熱タンブラーBOOK CHEEEEEESEver.
PRINGLES 真空断熱タンブラーBOOK サワークリーム&オニオンver.発売日:2022年7月4日
価格:各¥2,310(税込)
出版社:宝島社

プリングルズムック本の特別付録とは?

付録:真空断熱タンブラー

プリングルズのスペシャルなムック本の付録は、真空断熱タンブラーです!プリングルズの容器を完全再現したタンブラーとなっています。

タンブラーは、赤色、黄色、緑色の3種類のラインナップで展開しています。全部揃えたくなる可愛さです♡

サイズ(約):高さ157mm×直径72mm
容量:400ml

プリングルズ真空断熱タンブラーのラインナップを紹介!
真空断熱タンブラーBOOK うましおver.

赤色は、サッパリしたうましお味のパッケージを再現しています。シンプルで定番の味ですね。

真空断熱タンブラーBOOK CHEEEEEESEver.

黄色は、4種類のチーズ味のパッケージを再現しています。濃厚な味わいで人気です。

真空断熱タンブラーBOOK サワークリーム&オニオンver.

緑色は、サワークリーム&オニオン味のパッケージを再現しています。やみつきになる味ですよね♪

プリングルズの真空断熱タンブラーのおすすめポイントとは?

① 本物そっくりなデザイン

付録のタンブラーは、それぞれ本物そっくりなパッケージのデザインです。表側のマークだけでなく、後ろ側の成分表や材料名も再現されています。

材料名の部分には、タンブラーに関するを説明しています。遊び心があふれる説明分で見ているだけでクスッとなりますよ♪

② 真空断熱で美味しい温度をキープ

ホットとコールド兼用の真空断熱タンブラーです。飲み物の温度を約6時間美味しい温度に保ちます。

可愛い見た目に反して、実はかなりの機能派!ホットの場合は46度以上にキープ可能、コールドの場合は11度以下にキープ可能です。

容量は400mlで持ち歩きにもちょうどいい最適な量です。

③ 片手で簡単に開閉できる蓋

蓋は片手で簡単にポンと開け閉めできるようになっています。楽ちんでサッと飲めますよ!

飲み口も大きめなので便利ですよね。

④ 滑り止めゴム付き

タンブラーの底には、滑り止めのゴムが付いています。万が一のためあると安心ですよね。

機能的なタンブラーなのでいろんなシーンで活躍するアイテムです♪

いかがでしょうか?今回は、プリングルズのムック本付録を紹介しました!

可愛くて機能性抜群なタンブラーとなっています。全3種類、コンプリートしたくなりますよね♪

発売前からかなり注目されているムック本なので売れ切れ注意ですよ!ぜひお早めに購入してくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる