1. トップ
  2. グルメ
  3. あの人気店とのコラボアイスも!?『店コラボ系アイス』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

あの人気店とのコラボアイスも!?『店コラボ系アイス』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.4
  • 586 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「あの人気店とのコラボアイスも!?『店コラボ系アイス』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年7月1日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート グラニースミス りんご&シナモンクッキーアイス』

青森県産ふじりんごのシロップ漬けりんごを贅沢に使用した、アップルパイ専門店「グラニースミス」監修のスイーツアイスです。[ファミリーマート先行発売・数量限定]

つにぽんもぐナビニュース興味あるけど、高い。
第2位:『森永製菓 フローズンコーヒーフロート』

ミルキーなアイスクリームと、ホワイトチョコチップ&微細氷入りコーヒー味みぞれの2層が楽しめるデザートアイスです。人気喫茶店の「コメダ珈琲店」に監修をいただき、コーヒーのほろ苦さとホワイトチョコの甘さのコントラストを楽しめる、コーヒー好きも納得の大人向けの味わいに仕上がっています。
氷とチョコの食感のバランスを最適化する特許技術を駆使することで、みぞれ内に微細氷とチョコチップを適度なサイズ感でブレンドすることができ、バランスの良い食感を実現しております。チョコレートは氷粒と一緒に食べても口の中で溶ける、独自配合したチョコレートを使用し、カリっとした食感と口どけの両方をお楽しみいただけます。

第1位:『森永製菓 ビスケットサンド パイシュークリーム味』

「ビスケットサンド」はバニラアイスクリームとしっとりビスケットのシンプルな仕立てながら、濃厚で満足感のある味わいで、多くのお客様に支持をいただいています。この度は、ビスケットサンドの魅力をより多くのお客様に伝えたいとの思いから、幅広い世代に人気のあるシュークリーム専門店「ビアードパパの作りたて工房」とコラボレーションし、大人気パイシュークリームの味わいをビスケットサンドで再現しました。卵のコクと上品なバニラの香りが特長の「カスタードアイス」を「しっとりビスケット」でサンドした相性抜群の贅沢な味わいを楽しめる商品です。

とりのみやもぐナビニュースいろいろコラボ出てるんだな!
ランキングの続きはこちら!

気になるあの人気店とのコラボアイスも!?『店コラボ系アイス』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる