1. トップ
  2. ファッション
  3. モノトーンコーデの足もとに♡【NIKE】の「トレンドシューズ」特集

モノトーンコーデの足もとに♡【NIKE】の「トレンドシューズ」特集

  • 2022.7.4
  • 1304 views

夏コーデにはトレンドシューズを合わせたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、NIKEのトレンドシューズをご紹介します。 どれもInstagramでおしゃれさん達が投稿していたものなので、欲しいと思うシューズを見つけてみてくださいね。

アクアリフト

出典:Instagram

まずは@ari_undyedさんが投稿していた「アクアリフト」です。 セットアップと合わせたこのスタイリングも、オシャレに決まっていますよね。 投稿では「可愛い」「もっと早く買っとけばよかった」とコメントしていましたよ。 買おうか迷っている人は、一度実物をチェックしてみてはいかがですか?

エアマックスココ

出典:Instagram

続いてのアイテムは@m_i_mm_aさんが投稿していた「エアマックスココ」です。 ブラウスにパンツを合わせたシンプルな着こなしにもマッチしていてオシャレですよね。 キレイめカジュアルのアクセントとしても活躍しそうです。

どこから見てもオシャレ!

出典:Instagram

エアマックスココを上から見てみると、このようになっています。 甲部分がしっかりとカバーされているので、歩きやすさもありそうですね。 ソールはホワイトなので、足元の印象が軽やかなのもポイント。

モノトーンコーデの盛り上げ役に

出典:Instagram

最後は@sn__linklinkさんが投稿していたエアマックスココのスタイリング。 Tシャツとスキニーを使ったシンプルなモノトーンコーデですが、とてもおしゃれに仕上がっていますよね。 このシューズについて投稿では「調節できるゴム紐がついているので足にしっかりフィットするし軽くて履き心地がとてもいいので出番の多いアイテムです◎」とコメントしていました。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ari_undyed様、@m_i_mm_a様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる