1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上司に誤爆「ここ予約お願いしやーす!」同僚と間違えて…ノリのいい上司で助かったぁぁ

上司に誤爆「ここ予約お願いしやーす!」同僚と間違えて…ノリのいい上司で助かったぁぁ

  • 2022.7.4
  • 36015 views

もしも上司に誤爆LINEを送ってしまったら…? 今回は人気の「誤爆LINEエピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

同期と間違えて…

社会人2年目に、新しく入ってきた新入社員の歓迎会の幹事を任されたときの話です。 私と同期の親友とで幹事を任され、ちょうどお店を決めようとLINEでやり取りをしている時に、上司から歓迎会出席の連絡がLINEで届きました。 私は同期の親友に「ここ予約お願いしやーす!」と茶目っ気たっぷりでLINEをしたのですが…なんと上司にLINEを送っていたのです。

誤爆と気づいた上司は…

送ってすぐに気がつき、やってしまった!と思いすぐに謝罪のLINEを送ろうとしていると上司から「了解しやしたー!てか俺が予約するんかーい!(笑)」とノリのいいLINEが届いて笑いました。 その後すぐに誤送信であることを謝罪したのですが、とてもノリが良く優しい上司に感謝した出来事でした。 (30歳/会社員)

ノリのいい上司でよかった

ものすごくノリがいい上司さん!ノリ突っ込みが完璧ですね。 突っ込まれると、気まずさがなくなっていいですね。 同時にLINEしてるとこんなこと起きますよね…幹事とかならLINEもいっぱい来るから気を付けないと! (45歳/主婦)

こんな上司で羨ましい

素敵な上司の方です! こんな方が上司の職場はさぞかし働きやすく居心地がいいんだろうなと羨ましいエピソードでした。 社会にはいろんな方がいるので、うまく対応できずにすぐ怒る方もいらっしゃったりするので、このような上司はとても素敵だと思いました。 (35歳/会社員)

もしも自分の義母が非常識な人だったら…?

元記事で読む
の記事をもっとみる