1. トップ
  2. 怖いもの知らずな息子をしつける母→待ち受けていた“想定外の展開”に赤面する

怖いもの知らずな息子をしつける母→待ち受けていた“想定外の展開”に赤面する

  • 2022.8.19
  • 15264 views

イラストレーター兼漫画家として活動している、こげのまさき(@koge_diary)さん。家族と過ごす日常を漫画にし、Twitterで発信しています。

怖いもの知らずでよく走り回る息子さんに対し、危ないと思ったまさきさんは…?

undefined
undefined
こげのまさき(@koge_diary

近くに危険がないことを確認し、息子さんに見つからないよう物陰にそっと隠れるまさきさん。すると、しばらくしてまさきさんの姿が見えないことに気づいた息子さんは、不安そうにあたりを見回しながら「だいすきなオカーチャン!」と叫びだす事態に。

大好きと言われ嬉しい反面、かなりの大声だったため恥ずかしくもなったまさきさんは、「ここやで!」と思わず駆け寄ってしまうのでした。

“迷子になると大好きなお母ちゃんと会えなくなるよ”という教えが微笑ましいですね。もう一人で走り出すようなことはないかもしれません…!

この投稿には「尊み!」「可愛すぎる」など、息子さんの可愛さに癒された読者の声が寄せられています。

Twitter:こげのまさき(@koge_diary

の記事をもっとみる