1. トップ
  2. ファッション
  3. ただ、ただカワイイ♡ 【しまむら】絶対見逃せない「フリルサロペ」!

ただ、ただカワイイ♡ 【しまむら】絶対見逃せない「フリルサロペ」!

  • 2022.7.4
  • 1548 views

甘めアイテムが好きだけど、ラフに楽しめる服装が欲しい……。そんなお悩みを解決してくれそうな「フリルサロペ」を【しまむら】で発見しました♪ サロペットらしい楽ちんさを取り入れつつも、フリルのデザインでスイートな着こなしができるというスグレモノです。今回はそんなしまむらサロペの魅力をお伝えしつつ、@_da_aco_さんのコーデ見本をご紹介します!

甘めデザインのサロペットにドキッ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちら、しまむらでGETできる「フリルサロペット」です。名前の通り肩ベルト部分にフリルがあしらわれたデザインのサロペットで、カジュアルな中にロマンティックな雰囲気を取り入れることができるアイテムです。フリル系アイテムが好き!という方も、このサロペットがあればレジャーやアウトドアを自分らしく楽しめそう。もちろんデイリーのコーディネートにもおすすめです。

後ろのデザインまで可愛い

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サロペットは色違いでピンクベージュもあります。@_da_aco_さんは「高見えすぎてイロチ買い」と2枚購入した様子。1着あたり ¥1,969(税込)だから、イロチで買っても4,000円以下とお財布にも優しいですね。もちろんただ安いだけでなく、ディテールまで可愛いのがこのサロペの魅力。背中までフリルになっているので、360度どこから見てもキュートなコーデに仕上がります。

カジュアルアイテムに合わせて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のフリルサロペは、合わせやすさ抜群なところもポイント。@_da_aco_さんのコーデのようにボーダーカットソーや派手色バッグを合わせても、うまく馴染んでくれます。ポップでキュートながらも女子力をキープできるので、彼とのデートにもぴったりです!

ピンクベージュで淡色レディに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌馴染みの良いピンクベージュは、トレンドの淡色アイテムとの相性がバッチリ。レーストップスやカゴバッグに合わせれば、夏らしい軽やかで柔らかなコーディネートに仕上げることができます。ウエストが高め位置で切り替わっているので、スラリとスタイルUPを狙えそうなところもポイントです。人気アイテムなので、気になった方は早めのチェックをおすすめします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる