1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「圧倒的」「神コスパ」【ダイソー】で即買いしたい「UVケアアイテム」♡

「圧倒的」「神コスパ」【ダイソー】で即買いしたい「UVケアアイテム」♡

  • 2022.7.4
  • 4243 views

各地で梅雨明けし、ついに夏本番。そろそろUVケア用品を揃えて日焼け対策をしていきましょう。日焼けケアといえばドラッグストアでの購入イメージが強いけれど、なんと100均の【ダイソー】でもUVケア用品を購入できるんです。SNSでは「圧倒的」「神コスパ」と絶賛している方もいました。注目アイテムをご紹介します!

美容成分が嬉しい♡ UVカットミルクローションD

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

日焼け止め乳液ながら美容成分も含まれており、UVケアをしながらお肌もケアできちゃう優秀アイテム。少しこっくりとしたテクスチャーのミルクローションだそうです。投稿者の@mocaa66さんは「自然な感じのトーンアップ。200円商品ですが惜しみなくたっぷりと使えるのがいいところ」と高評価コメント! トーンアップとスキンケアができるのは、嬉しいですね!

見つけたらラッキー! ホワイトUVジェルD

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

200円で購入できちゃうUVジェルとして、化粧品の口コミサイトでも高評価を獲得してるこちらの商品。トーンアップ力の高さとSPF50+PA++++でしっかりUVケアできるのが魅力です。リピ買いしちゃう人も多いんだとか。テクスチャーはさらさらとして、べたつき感がなく使いやすいそうです。徐々にお肌に馴染んで自然にワントーン明るくしてくれるので、白浮き問題も解決しそう。ダイソーのUVケア商品の中でも人気商品のようですので、店頭で見つけたらラッキーかも!

SNSでも話題!? UVジェルD

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも話題になるダイソーのコンパクト日焼け止めジェル。ジェルタイプだから柔らかいテクスチャーで伸ばしやすく、サラッとしながらも潤いも残る使用感のようです。日焼け止めはUV効果を維持するために塗り直しが必要とされますが、この商品は15gのコンパクトサイズなので、ミニバッグでも持ち運べるサイズ感が嬉しいです! こちらもSPF50+PA+++なので日焼け止めとしては申し分なし。

しみ・そばかすが気になるなら! メラシロC美容液

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メラニンの生成を抑えて、シミ、そばかすを防ぐことを目指した薬用クリーム。ビタミンC誘導体成分が配合されています。使用感は、お肌にすーっと馴染み、角質層のすみずみまで高浸透してくれる感覚のよう。とろっとしたテクスチャーで程よく保湿力も確保してくれそうです。美白効果も期待できて200円は買ってみる価値がありますよね!

今回はダイソーのUVケア対策商品をご紹介しました。200円で日焼け止め1本購入できちゃうのはお得すぎますよね! ダイソーでお買い物の際は、ぜひ探してみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Ayano

元記事で読む
の記事をもっとみる