1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これが男の理想だよ」彼女に一度は言われたいセリフ4選

「これが男の理想だよ」彼女に一度は言われたいセリフ4選

  • 2022.7.4
  • 1148 views

好きな人と付き合えたらホッと安心するでしょう。 しかし、そこで油断するのは厳禁! 彼にずっと想われていたいなら、交際後も彼を惹きつける必要があります。 そこで今回は、男性が理想とする【彼女に一度は言われたいセリフ】をご紹介。 これらを上手に活用して、彼の気持ちをさらに膨らませてくださいね!

「楽しみであまり寝れなかった」

男性は彼女と会ったとき、「楽しみであまり寝れなかった」と言われると嬉しいようです。 まるで「会いたくて会いたくて仕方なかった」と言われているようで、心から愛されている気分になるからでしょう。 もちろんストレートに「会いたかった」と言うのもアリ! ただ少し遠回しに伝えたほうが、彼の中で想像が膨らみやすいため、よりキュンとさせられます。

「寂しくなっちゃって」

離れているときも、男性は大好きな彼女から求められたいと思っているもの。 そのため、彼女から電話がかかってきて「寂しくなっちゃって」と言われると気持ちが高まるようです。 耳元で囁かれているように感じた男性は、ドキドキせずにいられないでしょう。

「はじめて」

彼女に「はじめて」と言われたいと思っている男性はかなり多いですね。 「こんなに楽しいデートははじめて」「こんなに好きになったのはじめて」といったセリフは、男性にとってご褒美に感じるほど嬉しいようです。 ただ頻繁に言いすぎると「嘘っぽい」と思われるため、言う頻度には注意してください。

「大好きだからね」

あなたがあまり愛情表現するタイプでないならば、たまに「大好きだからね」と伝えてあげましょう。 男性は大好きな彼女に想われているか、意外と不安になっているもの。 その不安は表に出しませんが、内心「気持ちを知りたい」と思っているものですよ!


そのときのシーンに合うセリフを活用して、彼を惹きつけてみてください。 そうすればきっと、あなたの今の幸せも長く続くはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる