1. トップ
  2. レシピ
  3. 上司に誤爆「今日のご飯何にする?」夫と間違えて…→神対応の返信に救われた!

上司に誤爆「今日のご飯何にする?」夫と間違えて…→神対応の返信に救われた!

  • 2022.7.4
  • 9611 views

もしも上司に誤爆LINEを送ってしまったら…? 今回は人気の「誤爆LINEエピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

夫宛てのLINEを…

職場でお昼休憩に、旦那さん宛にLINEを送ろうと思っていた時のお話です。 「今日のご飯何にする?いつもの納豆とオクラ刻んだやつは用意しとく。あとは麻婆豆腐とか、野菜炒めとか、スープとかでいいかな?」と送ったら、上司のスマホが鳴りました。 まさか!と思いLINEを開くと上司に送られていて…。 その場にいた上司に「健康的で美味しそうなメニューですね」と笑われました。 とても恥ずかしかったです。 (34歳/自営業)

ちょっと笑いのネタにされそう

やさしくて気軽な上司でよかったですね! 「旦那を大事にするいい奥さん」という好印象も与えられたんじゃないでしょうか。 今後ちょっと笑いのネタにされそうですが。 それにしても本当に健康的なメニューでいいですね。 (20代後半/会社員)

ちょっとしたほっこりエピソード

内容が上司にバレちゃって赤面ものでしたね、恥ずかしい気持ち、わかります。 やっちゃったことは仕方ないですけど、その上司の返しはナイスだと思いました。 ちょっとしたほっこりエピソードに思えました。 (52歳/飲食)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる