1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うわー!好きぃ!」どの男も落ちちゃう【女の可愛さ】

「うわー!好きぃ!」どの男も落ちちゃう【女の可愛さ】

  • 2022.7.4
  • 5491 views

好きな人には「可愛い」と思われたいですよね。 ただあなたは、男性が可愛いと感じるポイントをご存じでしょうか? 自分が思う可愛らしさより男性が思う可愛らしさを取り入れたほうが、彼を虜にできるはずです。 今回は、どの男も落ちちゃう【女の可愛さ】についてご紹介します。

無邪気に笑う

男性は女性の無邪気な様子を見ると「可愛い」と思うもの。 とくに、幼い子どものような笑顔を見たときにキュンとするようです。 とはいえ、上品さを保つのも大事! 下品な印象を与えないよう、笑ったときの声の出し方や表情には気をつけましょう。

気にする姿

「髪型変じゃない?」「私のこと嫌いになった?」など、女性の気にする素振りを見て「可愛い」と感じる男性も多いですね。 「そんなに心配する必要ないのに」と思いながら、守りたくもなるようです。 もしかしたらそうした姿を見ると、男性は「本当に俺のこと好きなんだな」と感じるのかもしれません。

小さなことで頼る

女性に小さなお願いをされて「可愛い」と思う男性もいます。 例えば「5分でいいから電話できる?」などと言われたときですね。 そして叶えてあげた後に、女性から満面の笑みで「嬉しい」「ありがとう」と言われると心を奪われるようです。 「こんなことで喜んでくれるなんて」と感じるため、つい落ちてしまうのでしょう。

喜怒哀楽がハッキリしている

男性は、見ただけで感情が読めるような女性を可愛く感じます。 つまり、自分に素直で気持ちを表に出すタイプの女性ですね。 そうした女性は喜怒哀楽がハッキリしていてコロコロと態度が変わるため、見ていて可愛く感じるのかもしれません。 反対にいつもクールでなにを考えているかわからない女性には「近寄りにくい」「なんとなく怖い」と思うようですよ。


男性が「可愛い」と感じるポイントを取り入れれば、恋も実りやすくなるはずです。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる