1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月4日~7月10日)

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月4日~7月10日)

  • 2022.7.4
  • 14121 views

短い梅雨が終わり、夏ムードが一気に高まってきましたね。楽しみなイベントや予定も増えてくる反面、値上げラッシュや光熱費高騰など心配な点もチラホラとでてきています。そんな今週「最強の金運」に恵まれている幸せな人はいったい誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに、血液型×干支別の金運TOP5を占ってもらいました。

第5位…AB型×午年生まれ

頑張るほど収入アップが期待できる星回りのよう。

忙しくて遊ぶ暇がないかもしれませんが、「今が書き入れ時」と思って頑張ってみて。本業の他にサイドワーク、モニター、懸賞応募など、同時にいろいろなことにチャレンジするといいでしょう。

また、特技やこれまでのキャリア、持ち前のセンスも、あなたの大切な財産。それらをブラッシュアップしておくと、来週以降、ペイアップにつながる依頼が舞い込むなど、好展開を引き寄せられそう。

第4位…A型×申年生まれ

一本化が幸運のキーワードみたい。
1日ワンコインで過ごす、支払いはすべてキャッシュレスにするなど、シンプルなルールを1つ決めて、徹底的に守りましょう。

するとお金の流れが簡潔になり、どうすれば上手にお金を遣って貯めることができるのかなどもクリアになるはず。その結果、自然とムダ遣いも減って、お財布も潤う良い循環を引き起こせるでしょう。

買い物はまとめ買いしたくなるようですが、食材はロスにつながりやすいので、その都度買うようにしてみて。夏服はサマーバーゲンに掘り出しモノがありそう。

第3位…O型×未年生まれ

ビギナーズラックの暗示が出ています。
特に初めてのショップには、お買い得品がいっぱいなのはもちろん、各種割引や特典が盛りだくさんの予感。

安定志向が強いあなたは、ついおなじみのお店で買い物をしたくなるかもしれませんが、今週はあえて冒険してみるとよさそう。
以前から気になっていた、SNSで話題、友だちのイチオシの店など、ピンと来たら、迷わずのぞいてみてください。

宝くじやスクラッチにも挑戦してみて。少額でいいので、セットで購入すると、相乗効果でビッグヒットを呼び込めるかもしれません。

第2位…B型×酉年生まれ

よく稼いでよく遣う1週間となりそう。
バリバリと働いてゲットしたお金は、遊びやおしゃれなどに惜しみなく遣いましょう。

そんなことをしたら金欠になってしまうと心配になるかもしれませんが、大丈夫のようです。たっぷり楽しんだからまた頑張って働く、となれば力強い流れが生まれ、誰よりも稼げるあなたにグングンと近づいていくでしょう。

スケールの大きい買い物も吉と出ています。今すぐ買わなくても、そのうち買う高額アイテムのためにあれこれとリサーチをしたり、資金を備えたりするうちに、夢がただの憧れではなくなっていることに気づくかも。

第1位…O型×卯年生まれ

今週金運の神様に溺愛されているのは、この生まれのあなたのよう。

元々愛想がいいキャラとはいえ、この1週間はいつも以上に笑顔を忘れないで過ごしてみてください。ニコニコとしているだけで、みんなからおごってもらえたり、臨時収入があったりと嬉しい出来事が次々に起こるかもしれません。

水玉模様のワンピース、ゴールドのグロスも、金運アップの呼び水になる予感。

木曜日は、恋と金運がWで上昇するプレミアムデーのよう。好きな人からステキなプレゼントをもらえたり、デートで特別サービスを受けたり…。この日はぜひ愛する相手と過ごしてみてください。

今週ツイているのは、一粒万倍日と上弦の月が重なる7日(木)の七夕と、甲子の日である10日(日)の2日間のようです。

どちらも買い物にはツキがありそうですが、お金に関して新しいことを始めたいのなら、日曜日がおすすめ。大黒天を祀ってある神社にお参りしてから始動させるようにすると、スムーズに軌道に乗るでしょう。

来週の更新もお楽しみに

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。

©max-kegfire/Tim Robberts/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる