1. トップ
  2. ファッション
  3. 買うの大賛成!!【3COINS】編集部も狙ってる「新作アクセ」可愛すぎん?

買うの大賛成!!【3COINS】編集部も狙ってる「新作アクセ」可愛すぎん?

  • 2022.7.4
  • 5268 views

可愛い生活雑貨やインテリアグッズなどが揃う【3COINS(スリーコインズ)】。アクセサリーのレベルも高く、続々と登場するNEWアイテムが楽しみな方もいるのではないでしょうか♡ そこで今回は、編集部も狙っている「新作アクセ」に大注目。買うの大賛成!な、おすすめアクセをご紹介します♡

涼しげ&上品「アンバランスクリアピアス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見シンプルなサークル型のピアスに見えますが、実は中がクリアになっているひとクセピアス♡ さりげなく左右の大きさが異なり、そのアンバランスさがおしゃれなアイテムです。夏らしい涼しげムードと、上品なゴールドがさまざまな着こなしにマッチしそう♡

華やか度抜群「ドロップモチーフメタルピアス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いびつなドロップモチーフが目を惹く「メタルピアス」。不揃いなデザインに興味を掻き立てられそう♡ 女っぽいゴールドと洗練されたシルバー、どちらも華やぎを演出してくれる予感たっぷり。きれいめコーデやオケージョンコーデに合わせて、輝きを底上げさせましょう!

くぎ付けになりそう!「ねじりメタルピアス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽装になる夏は、アクセサリーで華やぎを盛りつけおしゃれ偏差値をググっと上げたいところ♪ そんなときには、つけるだけで映えそうな「ねじりメタルピアス」を手に取ってみてはいかがでしょうか? くにゃっとねじったデザインに大人女性の遊び心を感じます。いびつなパールも魅力的で、こなれ度がアップしそう!

ワンランク上の顔周りに「メダイチェーンピアス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

海外の記念硬貨のような、クラシックな香り漂う「メダイチェーンピアス」。トレンドのチェーンデザインも加わり、つけるだけでワンランク上の顔まわりに仕上げてくれそうです。動くたびに揺れるため、つい目で追ってしまうかも……♡ シンプルなTシャツ × デニムのカジュアルコーデに合わてみてはいかがでしょうか?

多数買いありな可愛さ♡

スリーコインズの新作アクセを厳選してお届けしましたが、気になったものはありましたか? どれも ¥330(税込)とは思えない可愛さなので、いくつもかごに入れてしまいそう♪ ぜひ、お好きなアクセで夏コーデを盛り上げてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる