1. トップ
  2. ファッション
  3. え、即買いでしょ!【ユニクロ】有名ブランド「コラボボーダー」がオシャレすぎ♡

え、即買いでしょ!【ユニクロ】有名ブランド「コラボボーダー」がオシャレすぎ♡

  • 2022.7.4
  • 1094 views

【ユニクロ】で定期的に話題となるコラボアイテム。この夏のおすすめは【MARNI(マルニ)】とコラボしたボーダーアイテムです! カジュアルで親しみやすいボーダー柄でありつつも、マルニらしい個性でコーデにアクセントを与えることができるんだとか。今回は、そんなマルニのボーダーアイテムについて魅力をお伝えしていきます。

人気ブランド【MARNI(マルニ)】とコラボ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

イタリア・ミラノ発のブランドであるマルニは、キュートな色使いが人気のラグジュアリーブランド。そんなマルニのデザインを、ユニクロがデイリーカジュアルに落とし込んだコラボアイテムに注目が集まっています。@ybtn_1024さんがGETしたボーダーTは、前後異なるボーダーが組み合わさったハイセンスな一品。正面だけじゃなく、サイドや背面など360度どこから見ても可愛いのが魅力です。

メンズならではのゆるっとサイズがキュート♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ari_undyedさんは、ボーダーTのうちブルー系の配色をGET。実はこちらはメンズサイズで、ユニセックスで着用可能なアイテムとなっています。ゆるっとサイズでこなれたムードを演出できるうえ、二の腕などをカバーしやすいという嬉しい効果も。お店をチェックするときは、ぜひメンズコーナーも忘れずに調査してみて♪

チラ見せソックスでさりげなくおしゃれに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

総柄ボーダーに抵抗のある方は、小物から取り入れてみるのもアリかも。@puuuu.piiiiさんは、足元からマルニのコラボソックスをチラリ。無地コーデのアクセントになり、ちょうど良いバランスで個性をプラスできます。スカートだけでなく、デニムなどラフなコーデに合わせるのもおすすめです。

今だけのコラボをぜひ見逃さずに!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コラボのソックスは、さまざまな配色パターンがあります。黒デニムなどベーシックな配色の服が多い方なら、グリーンやブルーなどの派手めカラーを選ぶのもありですね。普段は憧れのブランドであるマルニも、コラボならユニクロならではの価格でGETできるのも魅力。今だけのコラボなので、ぜひ早めにチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@ari_undyed様、@puuuu.piiii様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる