1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気の証!男が愛する女性にだけ言う【とっておきのセリフ】

本気の証!男が愛する女性にだけ言う【とっておきのセリフ】

  • 2022.7.4
  • 2076 views

あなたは、これからご覧いただく【とっておきのセリフ】を男性から言われたことがあるでしょうか? これらのセリフは、男性が愛する女性にだけ言うセリフ。 つまり、特別な女性しか言われないセリフですから、好きな彼に言われているあなたは幸せ者ですよ♡

「今すぐ会いに行っていい?」

男性は愛する女性のことをいつも考えていて「会いたい」と思っているもの。 そのため、なかなか女性に会えないでいると我慢の限界を迎え、女性へ「今すぐ会いに行っていい?」と言ってしまいます。 突然言われたらあなたも驚いてしまうかもしれませんが、男性の中では単なる思いつきではなく、常に思っていることなのです。

「俺のこと好き?」

愛する女性に強い想いがある男性は、女性にも同じように想われているか不安を抱えるようですね。 そのため、何度も「俺のこと好き?」「俺のこと嫌いになった?」と確認してしまいます。 普段強気な男性でも、愛する女性の前ではネガティブな姿を見せるようです。

「~してくるから」

男性は愛する女性を心配させないように、連絡が取れなくなるときには「~してくるから」と説明します。 急用で連絡できなかった場合でも、あとから「~してた」と報告するでしょう。 男性がこうして自分の行動を丁寧に説明するのは愛する女性だけ。 「面倒」よりも「心配させたくない」という気持ちが強い相手でなければ、男性もわざわざ知らせません。

「結婚したら~」

愛する女性がいる男性は、将来に対しても前向き。 ですから「結婚したら~」といった話を出し、女性にも将来を意識させます。 もちろん男性が結婚を考えるのは、「ずっと一緒にいたい」「失いたくない」と思える女性だけです。 もしかしたら男性は、プロポーズのシチュエーションやセリフまでも考えているかもしれません。


あなたがもしこれらの【とっておきのセリフ】を言われているなら、男性からかなり想われているはずです。 そこまで想ってくれる相手はそう多くありませんから、あなたも大切にしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる