1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、皆スキでしょ!! 【GU】困った時こそ「カラースカート」の出番!

こりゃ、皆スキでしょ!! 【GU】困った時こそ「カラースカート」の出番!

  • 2022.7.3
  • 1272 views

いつものコーデにマンネリを感じたら、今季大盛り上がりしているカラーアイテムの出番かも♡各ブランドでも、気分が高まるフレッシュカラーが並んでいるので、どれにしようか迷っている方も多いのでは?そこで今回は、手の届きやすい価格が魅力の【GU(ジーユー)】の、困った時に頼れる「カラースカート」をピックアップしてお届けします! ラブコールが集まりそうなアイテムたちは、完売前にチェック必須かも!?

皆スキそう♡ 爽やかストライプ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ボリューミーなシルエットがたまらなく可愛らしい「タックフレアミディスカート」。腰回りにタックを入れることで、スッキリ見えを叶えてくれるのだとか。トレンドに左右されにくいストライプ柄は、日差しの強い真夏でも涼しげなルックに。着慣れたTシャツと合わせても、お出かけ着に仕上がりそう。

感度高めコーデが狙えるマーメイドスカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

「カットソーマーメイドロングスカート」は、トレンドデザインを落とし込んだ、今季1枚はゲットしておきたいお目立ちアイテム。シンプルなトップスと合わせても、ググッと垢抜けコーデに引き上げてくれるレッドは、持っておいて損なしかも。カラーアイテムが気になる今季は、思い切ったカラーを投入するのが、感度の高いオシャレ女子の気分のようです。

高評価続出!? 大注目のレーススカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

GU公式サイトでも高評価の「レースマーメイドロングスカート」。コーデに華を添えてくれそうなフレッシュなオレンジは、トレンドを追い求めるファッショニスタが続々取り入れているとの噂♡ トップスのタックイン・アウト、どちらでもスッキリ着られるようです。GUスタッフさんは、Tシャツはもちろん、オフショルトップスを合わせた、エレガンスな着こなしを提案していましたよ!

本命かも……グリーンはハズせない♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

通気性に優れた麻を採用した「リネンブレンドフレアスカート」。中でも注目したいのは、SNSでも続々購入報告があるトレンドカラーのグリーン♡ 大人女子も愛用できそうな、さりげないAラインで動きやすさもOK! 爽やかなグリーンを選ぶことで、いつものTシャツコーデでも気分が上がりそうです。何よりも涼しく着られる素材なので、真夏のレジャーやアクティブに活動する日にオススメ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる